先週一週間.....


体調絶不調

☔️

発熱しちゃうし、微熱続くし.....全然“食欲”もなくてw🥺💦



木曜日あたりから、なんとなく調子良くなってきたのですが、まぁ...身体に違和感のようなモノわズッとあったのだよねw


………

アマプラあなたチューブ



心霊モノの動画ばっか観てたせいかしら

w


まぁ.....



幽霊とか心霊現象みたいなのって、私わほぼ信じてないので、エンターテイメント的な感覚で楽しんでるのですが、ちょっと見過ぎた感があったりもしてw( ˊᵕˋ ;)💦


ってかw



真面目な話をしますと

彼の国の里帰りから帰国してから、ズッと調子悪くて、アッチでステーキとかお肉🍖ばかり食べてましたので、それがよくなかったのかも〜って若干反省してるのですよ💨



今わ



✨週末ゆっくり✨

だいぶん調子良くなってきて

🔥食欲🔥

ちょっとずつ戻ってきたのですが


まさかの.....



ダルオモw

( ¯-¯ )ナゼユエw🌀



う〜ん.....


まw

わ夜な夜な呑んでるけれども

w😂💦


🎐✨


  金曜日の夜🌙✨


調子がワルくても


夜な夜なの



狩人生活わ続く


しばらく“お部屋”を立ててみたものの



誰も来ず( ˊᵕˋ ;)💦



結局

ひとりで“重ね着”コーデで遊んで



テキトーに“狩り”してましたね



最近わマルチしたいときにわ

お部屋”を立てるというよりも、他の狩人さんの“お部屋”に遊びに行くことが多くなってきたのだよね〜⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*✨


以前

野良っちで、ご一緒して遊んだ仲良くなった狩人さんの“お部屋”に遊びに行ったり、Twitterの募集部屋があったりしたら“突撃”してみたり〜💨


でもね〜



性格的に、人見知りしたり、そこまでコミュ力高めというわけでわないものですから、“お邪魔かもしれない”って感じちゃうと、やっぱ遠慮しがちになっちゃうのよね〜(•'-'•)☂️


結局、ひとりで“狩り”することが多くて.....ってかw本作わ“狩り”だけ楽しむのでしたら、“ひとり”で十分って感じになっちゃってしまってるのですよw( ˊᵕˋ ;)💦


🎐✨


  BGMの話です♬


そ〜いえば

Twitter眺めてましたら、“狩猟音楽祭”の話で盛り上がってて、なんだか久しぶりに来年わ、行ってみようかなぁ〜って想ったのだよね😊✨


まだ“日本の首都”に住んでるとき



当時、モンハンやってるママ友たち👩‍🦰と一緒にモンハン5周年目の“狩猟音楽祭”に行ったことがあって、そのときわ確かGWで、フルオーケストラの“英雄の証”を初めて聴いて感動しちゃったのですね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*✨


そのあと福岡に引っ越してからも

一度、福岡の“狩猟音楽祭”と、東京まで足を運んで10周年の“狩猟音楽祭”に行ったことがあって、10周年のときわ、“旅立ちの風”と“千剣に巣食う者”のフルオーケストラが聴いてみたくて、お友達誘って行ったのですね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"✨


そのあとわ

なかなかリアル多忙になっちゃったのと、そこまで胸にガツンとくるBGMと出逢うこともなく、“福岡”で開催されたら行ったかもなのですが、わざわざ遠くまで足を運んでという気分になっちゃってw( ˊᵕˋ ;)💦


でも

✨モンハンのBGM✨

ものすごい大好きなのだよ

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌷✨



旅立ちの風”のほかにも

最近の曲で気に入ってるのわ、“名もなき狩人の矜持”や“凍て地に轟きし猛哮”わすごく萌え〜❤︎って感じるのよね😊✨


ダラアマデュラの

千剣に巣食う者”と“逆鱗に抗う者”のほかにも、アマツマガツチの神霊の峰”“大風に羽衣舞う”“嵐の中に燃える命”“生者を照らす朝日”、ナバルデウスの“伝承の終焉”“深淵の朔望”“月震”がとても好きだし、最近でしたら、ムフェトジーヴァの“幽衣より解き放たれし王”“王の座興”、マムタロトの最後のエリア“激震”、本作でわイブシマキヒコの“禍群の息吹”がお気に入りなのだよね(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨


でも、やっぱ

生命ある者へ”や“精霊へ歌う唄”わ



泣いちゃう

w


...昔から

モンハンCD集めたりしてたものですから、お気に入りの曲が結構あったりするのですが、最近わ、なかなかコレ!っていう曲にわ出逢えてないのよね〜(。• •。)💨


🍧✨


 ​土曜日の夜🌙✨


土曜日💨

ボクちん👦の高校で、先生との保護者面談があって、進路とか、成績とか、アレコレ話をしたのだよね〜🤗💨


帰り道

ボクちん👦とふたりで街中をプラプラして、お昼を一緒に食べたのですネ🌷

滅多にボクちん👦とふたりでプラプラすることないのですが、一緒に並んで歩いてましたら、私と身長が変わらないことに、ふと気づいて、“成長しちゃって💨”って想ったりも⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*✨


ふたりで並んで歩きながら

彼女に見られたら、浮気してる!って想われるかもね🐣”って調子に乗って云っちゃったのですが、ボクちん👦わ特に否定もせず、ただハニカミながら小突いてきたのが、


なんとなく嬉しかったのです

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"🌷


まw

いつもわ激昂しちゃうのですが、今年わ“大学受験”頑張ってほしい〜と想ってるのですよ😊✨


お部屋です

誰も来ないだろ〜と想いながら


ひとり撮影会✨

夢中になってましたら



いつの間にか



愛さん💫

遊びに来てたというw笑🤣


愛さん💫がNieRの“オペレーター60”のコーデをしてましたので、私も、



恐らく2B

( ˊᵕˋ ;)💦


⬆︎

愛さん💫にアドバイスしてもらいながら、コーデしてみたのだよ(∩ˊᵕˋ∩)・*✨




撮影したり



狩り”したり



目下、“岩ゴリラ”の“三桁狩猟”に取り組んでましたら、愛さん💫もお手伝いしてくださって💨



ほかにも



アレコレ“狩り”してましたら


いつの間にか



3時過ぎw( ˊᵕˋ ;)💦


楽しいひとときってホント時間経つの早いのですよ〜🐈💨💨💨


🎐✨


  日曜日、朝狩り💨


そんなこんなで



土曜日の深夜...3時過ぎまで“狩り”しちゃって、そのあと、なかなかおネムになることなく...


結局、朝5時w

母の旦那さん👴が“釣り”に行く準備でガサゴソしてましたので、私もついでに起きて、朝御飯の支度、お洗濯に、お掃除と早朝からガサゴソしちゃったのですね〜( ˊᵕˋ ;)💦


☀️

ふと



Switch起動したままで、お昼前にちょっと時間ができましたので、“朝狩り”でもしようかと想って〜


お部屋です

朝狩ver☀️



🐱member's LIST🐱

ダルさん💫

あめさん💫

楽しいひとときありがとうございました

🤗



小一時間ほどの“お部屋”になったのですが



まったりとしたひとときを過ごしたのですね〜😊✨

🎐✨


 おまけ💨


食欲わポチポチ戻ってきたのですが



ダルオモのせいで

週の初めから気分がドンヨリしちゃってるというw🥹💦


🌙日曜日の夜🌙


⬆︎

岩ゴリラ

三桁狩猟達成

これで危険度7以下のモンスターわ全て“三桁狩猟達成”したのですね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*🔥


残りあと8種💨

危険度8の“シャガルマガラ”と“メルゼナ

危険度9の“タマミツネ希少種”と“イヴェルカーナ

そして

危険度10から

原初を刻むメルゼナ

百竜の淵源ナルハタタヒメ

ガイアデルム

アマツマガツチ

(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨


まだまだお楽しみわ続くって感じですね

🤗✨


🐾


⬆︎

日曜日の夜

盟友さんに遊んでもらいましたよ〜🐣💨



🐾

あw全然余談になっちゃうのですが



今日0821日って、ちょうど8年前に私が初めてネットで一緒に“狩り”してくださる“お友達”を募集した日なのだよね‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


某サイトの“フレンドコード交換掲示板”ってとこに、“ひとりでも仲良しのお友達できれば〜❤︎”って感じでカキコして〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌻✨


今も

あの頃の気持ちのまま

あまり変わってないのですね

( ˊᵕˋ ;)💦


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬