今週金曜日わ持病の検査で“病院”へ



ズッと投薬治療を続けてるものですから、症状わ随分と軽減されたのですが、長時間の車の運転わまだ無理っぽいのです〜🥹💨


車の運転わ長くても30分が限界か.....


でも〜



JDお嬢👧が車の免許を無事に取ることができましたので、私の“お抱え運転手”がまたひとり増えたのですねw😂


 私の愛車のminiちゃん🚗💨

もぉ10年以上乗ってるのですが、まだまだ元気に今わイビルお嬢👧の愛車と化してるのですがw🚗💦


そんなこんなで



子供たち👧が車を使うようになってきましたので、咲夜わ家族会議にて“もう一機、車を買おう”って話になったのだよね〜今、お家に4機...私👩miniちゃんのほか、母👵母の旦那さん👴がそれぞれ一台、もう一台使ってない軽トラック🛻💨があるのですが、その会議の最中.....


JDお嬢👧私、あの軽トラ🛻が欲しい”発言


.....え?

と想ったのですが、JDお嬢👧曰く、軽トラ可愛〜❤︎らしくて欲しかったみたいなのだよねw😮🌀


使ってない車ですので、全員一致で“JDお嬢👧わ軽トラを使う”ということで可決💨


でもね〜.....


私👩

新しい車が欲しかったのだよね〜🌀


運転できんけども

w🤣


🌳🌳🌳


  大社跡ぷらぷら🌳


本作わ



✨とにかくお散歩が楽しい✨



特に“大社跡”わ素敵な光景が広がっていて、大自然と退廃が見事に融合して、素敵な癒しの空間がアチコチに散りばめられてるのですね😊


🐾

狩り”も落ち着いてきたこの時期わ



お散歩三昧

撮影会🐾🐕💨


今ちょっと思案してるのが



人それぞれのお気に入りスポットで、仲間や他の狩人さんたちとの撮影会〜🤗



*参加制限なし

*コーデわ統一(おそろいコーデわお気に入りスポットに案内してくださった狩人さんが指定)


などなど



そんなこと考えながら


プラプラとお散歩してたのですね

(∩ˊᵕˋ∩)・*🐕💨



さてさて



ごく稀に“御意見”みたいなメッセをいただくことがあって、“考え方”や“感じ方”って“人それぞれだなぁ〜🌀”ってシミジミ想ってしまうのだよね〜😮💨


モンハン”の話だと

いろんな意見を聴きながら、参考にしたり、学ぶことがあったり、楽しむことができるのですが.....


リアルなんかだと



クレーム”みたいなのがあったりして、しかも全うなクレームでしたら、素直に謝ったり、対応のしようがあるのですが、時として、意味不明な“クレーム”があったりなんかして、しかも“しつこい”みたいなw( ¯-¯ )🌀


まw



基本、訳の分からない輩わ、相手にせずなのですね〜(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ🔥


でw



つい先日も

ちょっとトラブルがあって


訳の分からない訪問者に対応していたスタッフさん👧が根を上げて、“じゅなさん〜何度説明しても帰ってくれませーん💦”って、私のとこにきましたので、“なんだとぉ〜💢”😡って感じで、その訪問者のとこまでイキヨウヨウと向かってましたら、ふと.....



ここで最終兵器投入www笑笑...


……


……デスクで黙々とパソコン作業に没頭していたスタッフさん👧のつぶやく声がw( ¯-¯ )ソレナw🌀


その訪問者を追い返したあとも


ハルマゲドン巨神兵

セカンドインパクト

などなど


スタッフさんたち👧のヒソヒソ声での会話の中から、そんなフレーズが聞こえてきたりもして...w


まさか私のことじゃないよね〜w

と想いながら


怒りを鎮めるため


近所の神社⛩️まで

お散歩に行ったのわ内緒

w🤣🤣🤣


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬