金曜日🌙✨


持病の検査のため“お病院”へ



なんか

麻酔されたせいか.....検査終わったあと、まるで自分の身体じゃないみたいな感覚になっちゃってねw😅💦


お薬も

若干量を減らして、違うモノになったのですが、変えたあとわなかなか違和感があったりして🥹💦



NARCOLEPSY


睡眠調整障害



なかなか他者にわ理解してもらえないのですが、ふとしたことで急に睡魔に襲われてストンって感じでネムっちゃうことがあったりして、私の場合〜“30分以上の車の運転不可”.....ヘタすると運転始めて10分経たずに睡魔に襲われることもw☔️



脳の視床下部の神経細胞が消滅して、神経伝達物質のオレキシンってのが作られていないらしい.....


幼い頃から

金縛りやウトウトしてる時に幽霊みたいなのが見えたりすることがあったのですが、コレわ“入眠時幻覚”といって、この病気の症状のひとつなのですね💨



今わ

ズッと“お薬”飲んでるので、生活面で大きな支障わないのですが、“車の運転”わダメ.....


田舎に住んでるものですから、なかなか不便でわあるのですよ〜🥲☔️


でも



あまり悩んでない



悩んでも仕方がないし、自分の“仕様”のひとつとして受け入れて、その上で、最善を尽くして楽しく生きようと〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨


そんな風に想ってるのです

🎐


🌴✨


  金曜日の日誌🌙✨


なんだか



本作も

最後のアプデを終えてから、“狩り”に対するモチベーションが上がってきたのだよね〜😆🔥


⬆︎

盟友”さんたちとの“狩り”を100回すると、各盟友さんごとに称号が貰えるみたいなのだよね〜🎐

今のところ

100回超えたのわ“ふたり”だけなので、まだあまり一緒に“狩り”してない“盟友”さんたちと狩りを楽しんでるのですね🐱💨


三桁狩猟達成

⬆︎

シャガラガラ

マガラ骨格のモンスターわ狩りやすく感じるのだよね〜(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨


 ​金曜日の夜🌙✨


夜🌙

インしたら、あめさん💫がインしてましたので、お邪魔しに行ったのです〜💨💨💨



🐱member's LIST🐱

あめさん💫

りょーまさん💫

RINさん💫

楽しいひとときありがとうございました

😊



短時間だけ



程よく“狩り”が楽しめました
⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*🌷✨

🌴✨

  土曜日の日誌🌙✨


最近の傾向



ながら狩り”をすることが増えてきて.....家事をしながら、テレビ観ながら、合間合間に、ちょこちょこ“ひと狩り”みたいな感じで〜🤗💨


 土曜日の朝☀️




お洗濯機が回ってる間、少し時間ができましたので、インしたところ、ダルさん💫がお部屋を立ててましたので、ちょっとだけ〜お邪魔したのですね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"🌷✨



楽しいひとときありがとうございました

とにかく“朝狩り”わ気持ち良いのです

🤗✨


 土曜日の夜🌙✨


土曜日

お昼に第三王女👧と一緒にお友達👱‍♀️の家に遊びにいって、ちょとクタクタ〜.....🐕💨💨💨


でも



ホント久しぶりに

🔥お部屋🔥



maria marneのオプチャと、Twitterでお声掛けして、“狩り”を楽しむことにしたのですね😊✨


いつも



Twitterで色んな狩人さんの“お洒落コーデ”をながめてて、いつも“可愛いなぁ〜❤︎”って想ってました狩人さんがお越しくださったのですネッ🐰✨



🐱member's LIST🐱

ユニさん💫

くまさん💫

よんさん💫

楽しいひとときありがとうございました

😊



ユニさん💫のマネっこして



✨おそろコーデ✨

みんなで

❤︎満喫❤︎



いつになく

可愛〜❤︎空気感にほっこりしながら

とても素敵なひとときを過ごしたのですね

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌷✨


 ​深夜のお部屋🌙✨


そのあと一旦

お部屋を閉めたのですが



もう少しだけ“狩り”をしようと

こちらも超久しぶりに

深夜のお部屋

🌙💨💨💨



愛さん💫

お越しくださいまして



✨🌙おそろコーデ🌙✨

撮影です

🐱



愛さん💫にわ

なんか甘えちゃうのよね〜💦



深夜遅く



撮影しながら

規格外超大型モンスター


ガイアデルム

アマツマガツチ

連戦しつつ



ラスト

傀異討究クエストLv300の“イヴェルカーナ”➡︎“原初メルゼナ”➡︎“克服シャガル”の連続狩猟〜愛さんとのペア狩りるんるん😆✨


危なげなくクリアして、心地よくおネムの時間になったのですネッ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌷✨


✨素敵な週末のひととき✨

ありがとうございました

😊


🌴✨


  日曜日の日誌☀️


日曜日☀️



朝から、のんびりめ〜ホットケーキ🥞焼いて、第三王女👧とパクパクしながら、何気にインしてみましたら.....


 ​日曜日の朝☀️


2日連続



ダルさん💫

見っけ‪‪❤︎‬"


ただ



お昼御飯食べに家族でお出掛けでしたので、短時間だけ〜🐕🌀💨


ダルさん💫

✨お姫様コーデ✨

満喫です💨



🔥狩り🔥

ティガの“特別討究”を危なげなくクリア

😆


あwでも.....

双剣螺旋斬”がザクザク入るものですから、夢中になって楽しんでましたら、自然乙w( ˊᵕˋ ;)💦


私の“狂化”あるあるなのだよねw

😂


 ​日曜日の夜🌙✨


ちょとプチ頭痛.....


それでも



おネム前にイン〜🐕💨


すると



凡さん💫

発見しちゃったw



凡さんのお部屋にお邪魔です



🐱member's LIST🐱

凡さん💫

幽ちゃん💫

りょーまさん💫

楽しいひとときありがとうございました

😊



前半“鬼嫁コーデ”だったのですが


後半わ


⬆︎

💀ヤンキー親子☠️

笑😆


あw

父親と女子高生の娘”ですからねw


決して

母親と手のかかる息子”でわ

ありません

笑笑笑笑🤣


⬆︎

ヤンキー妹の幽ちゃんに😁🔥


⬆︎

アフロじーじも😆✨



なんとなく

一家団欒的なお部屋

✨ほっこり✨



そんなこんなで

✨楽しいひととき✨

ちょとプチ頭痛ががが

w🥹


🌴✨

 ​余談だよ💨


Twitterなど眺めてましたら



ホント“お洒落”な狩人さんがいっぱいいらっしゃって、なんだか自分が恥ずかしくなってくるというw💦


どーしても



自分の趣味、リアルのお洋服の好みが出ちゃって、可愛い〜❤︎感じのって、なかなか想い浮かばないというw😅💦


せめて

ジュニアちゃんにわ可愛い〜❤︎コーデを着せようと想ってわいるものの.....


ど〜しても

🌷若々しさ🌷

欠けてるように想えるのだよね

w😅💦



とあるクエストクリアしたら

久しぶりに“称号ゲット”のアナウンス


⬆︎

特別討究クエスト100回

2つ称号いただきましたね

🐱


三桁狩猟

残り7

⬆︎

まずわ“メルゼナ”です🔥


そして


⬆︎

最大の難関

百竜ナルハタタ”.....

強いとか、弱いとか、そういう問題でわなく、ただ無意味にストレス溜まるクエストのように感じて、過去作のクエストを全て加えても、私の中でわ一番楽しくないクエストなのですねw( ˊᵕˋ ;)💦



本作



全般的にモンスターがやたら動き回るし、それが自然な動きでなく、妙な動きが多くて、マルチでわ追いかけっこになることが多いような.....


しかも

やたら体力ばかり増えてるものですから、ただひたすら体力削るだけのゲームと化してるような.....


まw



飽くまでも

私的に感じてることなのですけどね

( •ᴗ• )🌀


やっぱ


⬆︎

制服”着てるのに

女子高生の保護者に見えちゃうのよ

w( ˊᵕˋ ;)💦


🦆💨💨💨



まw



この年齢になりますと



自分が可愛い〜‪‪❤︎‬"って想われるより


可愛〜‪‪❤︎‬"に包まれて、刺激を受けて


若々しさを保ってたい


そんな気持ちが強いのですネ

🤗✨


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬