帰宅
そして


週末だよw

夏風邪ッポで体調ワルかったのですが、“日本の首都”で“会議”w.....とある法人の理事会出席だったのですが、そもそも“集まる”必要性が微塵も感じられないというw( ¯-¯ )🌀


しかも台風🌀やしw😑


別にね



日本の首都”に行きたいわけじゃないのよw


何があるわけでもなく


とにかく人が多いし

w😑



まw

すごい個人的な話をすると、“日本の首都”で子供産んで10年以上暮らして病んじゃったから、ここを離れて、母👵と一緒に暮らすようになった.....幼い頃の子供たち👶とのたくさんの想い出がある地なんだけど、“もぉいいかなぁ〜”って🌷💨


でw話を戻すと



そもそもメールのやり取りで済むようなことを決めるためにわざわざ集まる必要もなく、どーしても集まるならリモートで十分だと想うし、法人から旅行代金が出るとわいえ、そんな無駄なお金使う必要もなく、そんな不満が爆発しちゃって、会議で、



吠える純菜

爆笑笑w🤣🤣🤣


あ〜スッキリしたッ

⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*✨


🐱


  モンハンの話をばw


旅中も当然


どんなに呑んでも当然


夜な夜なの狩人生活わ楽しんだよ

😁


⬆︎

最近気に入ってる“王国砲術隊”の見た目


盟友ルーチカさんの制服になるのですが、私〜ルーチカさんの“この狩場を支配するわよ!”って台詞がむちゃ好きなのだよね〜(*ơᴗơ)✨


🍖🔥

狩り”わ、もっぱら



三桁狩猟対象モンスタ

タマミツネ希少種をただひたすら連戦


⬆︎

見た目も“モンハン”風に

w



まぁ.....

本作も最終アプデ終わってから、周りの狩人さんたちが減ってきたなぁ〜って感じなのですが、


案外



始めたばかりとか、始めて数か月ほどみたいな感じの狩人さんたちが結構多くいらっしゃるみたいで、タマミツネ希少種あたりでしたら、野良でもかなりの狩人さんたちが“狩り”してるのですね〜😊✨


とわいえ



以前の記事にも描いたのですが

本作わマルチの“狩り”におけるモンスターの挙動がコレまでの作品と違って、ヘイトによる妙な動きや不自然さを強く感じてるものですから、とにかく“狩り”にくいし、ごく自然な狩りが楽しめないことが多いので、周回するときわほぼほぼソロっちというw( ˊᵕˋ ;)💦


仲間たちとの“狩り”だと

カバーし合う面があったりしますので、あまりそんな風に感じないのですが、



ここ最近わ

仲間たちの姿もあまり見なくなっちゃったのよね〜( ˊᵕˋ ;)💦💦💦


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬