ダブルクロス



とても個人的な話になるのですが、この作品にわとても苦い想い出があるのだよね.....まw苦労してクエスト全クリ、早々とカンストし、ほぼ全ての防具を集め、潤沢なアイテムに素材、超特殊許可モンスをゴリゴリ狩りしてた5代目ジュニアちゃんのデータを消しちゃうというw


そのあと



すぐさま6代目ジュニアちゃんで狩りを再開したのですが.....楽しむ余裕などなく、データ消去で受けた精神的大ダメージを消し去りたくて、半年かからず一気にカンストする勢いで狩りまくったというw


ホント短期間しか御一緒してない

6代目ジュニアちゃん



ただ救われたのわ、“ダブルクロス”の圧倒的ヴォリュームのクエスト量と、可愛❤︎見た目の装備集めが何度やっても楽しかったことですネッ🤗✨


🍀


  土曜日の夜🌙✨


Mの地から

クタクタになって帰宅した夜🌙


ふとTwitterながめてましたら



よーちゃんさんからDM


爆弾野郎の兄弟クエストあるよ

とのこと

💩


おおお...



お部屋です

深夜の名もなき狩人部屋

✨maria marna✨



🐱member's LIST🐱

よーちゃんさん💫

KERERUさん💫

あっちゃさん💫

楽しいひとときありがとうございました

🤗



⬆︎

✨頂きました✨

🤗

✨感謝感謝✨


でもね

何が嬉しいかって、私が“爆弾野郎の兄弟クエスト💩”見つけるのに苦労してることを察知してくださってたなんて...なんだか“乙女...熟女心”くすぐられちゃいますよネッ🌸


さらに



❣️


⬆︎

楽市楽座

クエスト

楽しそうなクエストも

頂きましたよ

🤗


マヂ

✨感謝感謝✨

の深夜となりました🌙


さて

ポチポチ集めてた“兄弟クエスト”も

残すわ


⬆︎

コレのみ💨


本作で“狩り”を楽しむのわ、まだまだコレからって気分ですので、リアル落ち着きましたら、マルチの活動も再開したいと想ってるのですネッ🤗



🍀



✨よーちゃんさん💫とのペア撮影✨



別に変な意味でわないのですが


男性キャラ”さんとのペアショットに

ハマってる



男性キャラ”さんとのペアショットって、なんだか“絵になる”ような気がするのだよね💨


可愛らしい“女性キャラ”そろってのショットも良いのですが、ドラマティックな雰囲気の“絵になる”のわ“男性キャラ”さんとのペアショット🍀


まw

私個人の“おばちゃん的感覚”とわ想うのだけれどもねw😅💨


🌷


 ​coming soon


ここ数か月



リアルに集中、没頭するため、“マルチの活動”わもとより、“狩人生活”そのものと距離を置いてきたのだよね💨


Mの地でわ

どんな暮らしになるのか分からないのですが、今の生活よりも断然楽になるとわ想ってるのですネッ🤗



✨時間的余裕✨

もっとも欲しかったもの


ひとりでも構わない



こんな私と一緒に“狩り”してくださる狩人さんと共に、



次回作での

mariamarna再起動

に向けて


本格的に準備を進めたいと

想ってるのですネッ

🤗


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬