週末
3月30日移住完了


引っ越しも終え、第三王女👧の通う保育園の入園式に、役所関係の手続も無事完了💨


新しいお仕事場まで徒歩10分なので、コレまでのパタパタが“”のように、時間あるある状態になりそうなのだよね〜⏰✨


まだ新しい生活のリズムに



若干戸惑いがあるのですが



旦那👨に甘えつつ

ゆとりの時間を増やして、私の“狩人生活”を本格的に再開しようと想ってるのですネッ🤗


🌴✨


  3月30日の深夜🌙✨


土曜日

Mの地”に第三王女👧と昼下がりに到着、その日わ、なんだか疲れちゃったので、お夕飯を作る気力もなく、第三王女👧と外食することにしたのだよね💨


第三王女👧に“何、食べる?”と聴いてみたら

👧“ラーメン🍜”💦


なので

ふたりで“ラーメン🍜”食べに行ったのです〜😅


私わ

滅多に食べないのですが、旦那👨第三王女👧わ“ラーメン大好き🍜💕”で、“Mの地”での外食わ“ラーメン”ばかりになりそうな予感w🤣


せっかくなので

Mの地の美味しいもん食べたいなw

😂💨


そんなこんなで

深夜0時過ぎ



お部屋です

ROOM maria marne



🐱member's LIST🐱

NAMIさん💫

KERERUさん💫

あめさん💫

楽しいひとときありがとうございました

🤗



この日わ

NAMIさんが私の探してたクエストをプレゼント🎁してくださるということで、とても感謝感謝な気持ちになってたのだよね🤗✨



あめさん💫

超久しぶりのペア撮影も



✨満喫✨



狩りに、撮影に

とても楽しいひとときでしたね

🤗‪ꔛ‬♡‪


やっぱ

マルチの活動いいな‪ꔛ‬♡‪


🐱


 ​余談


最近



アジカンの曲が妙に胸に染みる


青春とか、恋愛とか知らない私わ、ふと気づくと四十路になってて、“”ができるのも、そぉ遠い話でもなさそうなw🫠🌀


でも



旦那👨のそばにいると


18の頃に戻ってしまう


お互い歳を重ねたのですが


時わ止まったままのような


🤱‪ꔛ‬♡‪


🔥


⬆︎

NAMIさんから頂きました

✨姉妹クエスト✨

✨感謝感謝✨


コレで

私が欲しかった“傀異討究クエスト”わ、ひととおり集め終えましたので、ガッツリとマルチで楽しみながら、全てのクエストをレベル300、そして、特別討究クリアみたいな感じで、まったり楽しんでいきたいと想ってるのですね🤗


この日の夜わKERERUさんからも


⬆︎

持ってたクエストが“闘技場”で、とても嬉しいクエスト頂きまして、更に〜


⬆︎

✨天真爛漫一乙クエスト✨

こういうのが好みなのだよネッ

🤗


さてさて

計画どおりに準備を進め、次作に向けて“mariamarna”の再始動準備中なのですが、夏前くらいまでにわ、次作のお試し版みたいなのが出るでしょうから、お楽しみわまだまだコレからって感じですよね😆✨


今後

傀異討究クエスト”中心に楽しみながら、次作でも御一緒してくださりそうな狩人さんと一緒にガッツリ狩りしたいと(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨


なんといっても

コレまでと違って時間にゆとりができて



✨OL最高✨

なんでもかんでも楽しむぞっと

🤗


( ˃ ᵕ ˂ )

🌻


ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬