週末です



うちの旦那👨わ、お酒を呑まない、煙草吸わない、賭事しない人なものですから、私も旦那👨と一緒にいるときわお酒を呑まず、“一日焼酎五合まで”って決めてるのだよね〜🥹


私的解釈によりますと、麦酒、酎ハイ、養命酒わ“健康飲料水”に分類されますので、普通に飲んでるのですが、やっぱり、毎夜...焼酎、泡盛、清酒、火酒に、最後に竜舌蘭のお酒など、私的解釈による“お酒”に分類されるものを体が欲してしまうのですよw🥹


ただ、随分と前に、旦那👨から

じゅなから居酒屋の匂いがする

と云われたことがあって


真面目な話...そのことで、



すごく傷ついてしまって😢.....旦那👨わ、私がお酒を呑むことにわ一切何も云わないし、むちゃ高いお酒を買ってきてくれたりするものですから、私も、その旦那の言葉に何も云わなかったのですが、内心激しく傷ついて、それから旦那👨と一緒にいるときわ私的解釈によるお酒わ呑まないと心に決めたのですね〜🥃🙂‍↔️


それと同時に、私の研究の結果



焼酎についてわ一晩五合超えなければ、健康飲料水の範疇にある”と結論づけて、この強い意思を持って、これまでのお酒暮らしとわ縁を切って、



純菜から居酒屋の匂い漂わせない💨💨💨


………



私的解釈によりますと、四十路超えたとわいえ、心わ“乙女”のままですので、“体臭が居酒屋の匂い”なんて云われましたら、深く心が傷つくのですよ🥹


でも



私的にわ、焼肉屋さんの次に、居酒屋さんの匂いわ好きだし、自分の体から居酒屋の匂いがするなんて感じたことないのですネッ🤗


そして



私の努力の甲斐あって、今のところ、旦那👨から“居酒屋の匂いがする”なんて云われてないし、あちこちでお香をたいて、家中を御花畑の香り状態にしてるのですね🌷🌷🤗✨


そんな、金曜日の夜🌙✨



私の経験則上

週末の夜にお酒を呑むと、家族が幸福になる、たぶん”ということを想い出しましたので、当然、各お酒五合までと量を控えることにして、居酒屋の匂いになるかならないかギリギリのラインを只今確認中なのですよ〜😊💨


………


…ってw



何の話よw

爆笑笑笑w🤣


🌴✨


  金曜日の夜🌙✨


そんなこんなで


酔っちゃってたのですが



お部屋です



🐱member's LIST🐱

まるちゃん💫

楓さん💫

愛さん💫

楽しいひとときありがとうございました

🤗



今週末


金曜日の夜🌙✨



✨可愛‪ꔛ‬♡‪✨

暴走気味の夜となりました‪‪❤︎‬"

🤗



楓さんのコーデを真似っこして


みんなで“赤色”に💨



とてもホッコリ気分になったのですネッ🌸


あw



念のため“狩り”も楽しんでみたのですよ

(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨



楓さん💫とのペア撮影も〜💕



ふと気づくと

深夜3時近く

楽しいひとときわ瞬く間なのですね〜

🐱


🌴🥃


  土曜日の夜🌙✨


土曜日の朝
天気グズグスだったのですが、お昼から晴れ間が見えてきて、とても過ごしやすい一日になったのです〜☀️✨

なので


イオン行ったり、街中探検してみたり、海のそばの公園に行ってみたり、近場をプラプラ散歩を楽しんだのですよ〜😆


🐱


🔥双剣コーデ思案中🔥



ナルガ胴”の見た目わ、まさに“双剣使い”を彷彿とさせるスタンダードモデルのように、私わ感じてるのですネッ(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ💨


なので



ちょいと

ナルガ胴”をベースにして、腕、腰、脚....特に“”の見た目にこだわって、“双剣使い”の見た目コーデを思案してみようと想ってるのよね〜🔥


で、そんな日の夜も



お部屋です



🐱member's LIST🐱

ナミさん💫

ランカさん💫

KERERUさん💫

楽しいひとときありがとうございました

🤗


✨土曜日の夜のお部屋立て✨

安定してお部屋立てできそうな感じなので、コレからも“土曜日の夜”わお部屋を立てたいと想ってるのです〜🐱💨


🌴✨


 ​余談


ちょと

日曜日の夜あたりから



私のSwitchLiteの調子が悪くなって、画面に縦線がいっぱい入って画像が乱れてきたのね😢


ということで

ゲーム機って、とどのつまり“消耗品”って想ってますので、早速、新しいの買ってこようと想ってるのですが、それまでわ、



ちょと“狩人生活”も楽しめそうにないのです

☔️


まw



近所のメガドンキに売ってそうなので、お仕事の帰りにでも寄ってみようかしらネッ🥹


ただ

データ移行”のやり方が今ひとつ分からないので、旦那にやってもらおう作戦を極秘に進めてるのですよ💨


🍈

土曜日の夜.....

朝方まで呑んでしまって、日曜日も全然“酔い”がさめないような感じだったものですから、酔いをさまそうと、大好きな“アイリッシュコーヒー☕️”ばかり飲んでたのですが、それでも“酔い”がさめる気配がなく、そしたら、昼間に旦那👨が“バックスに行こう!”と誘ってくださって、近所のバックス旦那👨第三王女👧と行ってきたのですよ〜🤗✨


当然、私わ


バックス


⬆︎

✨季節モノ✨

むちゃ美味しかったとよ

🤗✨


おかげさまで夕刻にわ“酔い”もスッカリさめてきたのですが、日曜日の夜わ、お酒を呑むの我慢して、“焼酎五合”だけにしたのですネッ( ˃ ᵕ ˂ )エライゾ!ジュナ‼︎✨

ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬