2019/01/17 | ドッグサロン Juna (ジュナ)です

ドッグサロン Juna (ジュナ)です

ドッグサロンジュナは
牟礼町にあるわんちゃんの美容室です。

Dog salon Juna
090-2894-1077

昨日は

お昼からお休みしまして、

年に一度の

動物取扱責任者の研修に

行ってきました!! 






























先日来ていただいた
わんちゃんのお写真です星







ちんたろうちゃん













ぺきくん














ハッピーちゃん







みんな、シルクパック、歯磨き、肉球ケア
しました
ルンルンあしあと


もこくんだけ、写真が撮れてなくてごめんなさいギザギザ








初めてのわんちゃん
リボンちゃん
遠くからありがとうございました。












あんちゃん
ましゅまろガスール泡パック


















ルゥちゃん





年末がいっぱいで、トリミングできなかったけど、キレイになりました!!

かわいいピンクハート









ヤマトくん

ましゅまろはちみつ泡パック












メルモちゃん
ましゅまろガスール泡パック



























この犬さん、

澄ましあげて私のクッションとってるけど、












もぐもぐ      あしあと        イヒ        あしあと     ぶー       あしあと     ニヤ








こたつに寝転んでいた私

まるるとおもちゃ(卓球のピンポン球←子供のや
つ)    で遊んでいた、ふね。

トントンはねるのが楽しかったのか

テンション上がる!!





まさかの私の顔の上を走った真顔




笑い泣き



いたギザギザ笑い泣き


まるるだったら、絶対そんなことせーん


もぉ、ふねは…何というか














けど、
常に近くにいて可愛いやつだ












こちらは、
うちの羊さん まるるです






触って触って〜〜
がずっと


いつも、
仕事や、家事でバタバタとしているわたし。



たまには犬さんたちと
まったりな休日を。













dogsalonjuna