春 | ドッグサロン Juna (ジュナ)です

ドッグサロン Juna (ジュナ)です

ドッグサロンジュナは
牟礼町にあるわんちゃんの美容室です。

Dog salon Juna
090-2894-1077

おはようございます鳥イエローハート
久しぶりの投稿です。
だいぶ、暖かくなりましたね‼︎




お花屋さんが植えてくれていた、チューリップがきれいに咲きましたチューリップチューリップチューリップ















そして、子供が6年生になるので、子供会の会長を、することになりました。



会に出たり、いろいろ決めたり、
みなさん、こうゆうことをしながら、
仕事も家事もしてたのかぁ。。



初めてするので、手探り状態笑い泣き
お客さまで経験がある方、またお話を聞くかもですキョロキョロ









ではではかわいいお客さまのご紹介しますキラキラキラキラ










初登場の雅ちゃん
優しいお顔ですね!!











クロちゃん


顔まわりが嫌で

お顔はできる範囲でカットしました‼︎

3ミリサマーカットまじかるクラウン











あんずちゃん

こわがりのあんずちゃん

気になっていた

肛門腺が無事に絞れてすっきりしました‼︎

アフロまじかるクラウン













こたろうくん


歯磨きもしています歯

身体は5ミリですまじかるクラウン








こむぎちゃん


こむぎちゃんは、バリカンあてると

皮膚が荒れてしまうので、

今回はハサミカットで短くしましたまじかるクラウン














ごまちゃん


ファーストトリミングでした‼︎












ボンちゃん


小さ〜いボンちゃん

毎月、来ていただいてます。


1ミリつるつるカットまじかるクラウン

しっぽ可愛いリボン










ももちゃん

目元がすぐ伸びるので 

毎月、短〜く

カットしてます!まじかるクラウン









レオくん

どんどんお利口さんに
なっていくレオくんトイプードル拍手







コロンくんとカカオちゃん
カカオちゃんニコニコの写真がとれました目乙女のトキメキ乙女のトキメキ









よもぎくん
お母さん待ち中…まじかるクラウン











イブくん

身体を触られるのが嫌で(特に足、お尻。)
いつも、MAX機嫌が悪いですが、
口輪つけて素早くシャンプーして
お顔は我慢してくれます目乙女のトキメキ拍手拍手


















おまけ…カメラあしあと







かつおくんイエローハーツ



























身をゆだね感…照れ
可愛いコアラ






皆さま、いつもありがとございます!
またのお越しを心よりお待ちしておりますニコニコ

ドッグサロンジュナ