2021/09/10 | ドッグサロン Juna (ジュナ)です

ドッグサロン Juna (ジュナ)です

ドッグサロンジュナは
牟礼町にあるわんちゃんの美容室です。

Dog salon Juna
090-2894-1077

みなさま、こんばんは

気づけばもう9月ですねびっくり

ブログの投稿がしばらくとまってましたガーン




まずは、最近入荷した

美味しいおやつのご紹介します照れ








もう、知ってる方もいると思いますが、

まずはこれ爆笑




サクサク、軽い食感

美味しそうです。









お腹が弱い子にも安心なのは

これ!



サンプルもありますので、お渡しします。










ボンルパの人気商品

この他にも、マグロや。鹿肉など

ありますお願い





プレゼントにもらってもうれしい、ボンプチシリーズ。

定期的に入荷しています爆笑








美味しく口腔サポート

歯磨きがなかなかできない。

口の臭いが気になる。など

食いつきもいいですよ爆笑





デンティスリーフェアリー

20本入りで1100円。

お手頃価格が嬉しいですねお願い

よく噛まずにすぐに、飲み込んじゃって、
とよくお客様が言われます。
手に持って離さずしばらく綱引きみたいになりながら、右側、左側と噛ませてみましょう爆笑






マナちゃん




りるちゃん






もんちゃん






ジョイくん










ジャネちゃん








コロンくん











ひまちゃん










てんちゃん








つづく