【psy】おっぱ、かんなむすたぁ~いる♪ | ☆ニャオスの毎日がeveryday☆

☆ニャオスの毎日がeveryday☆

気まぐれに書いて放置してたblogがいつの間にかBIGBANGのことが大好きな子のブログになってしまいました~
ほんとに純粋にジヨンが大好きです。けど、普段のことも書いていきますのでよろしくー
みなさんとの交流が楽しい今日この頃です♪

오빠 강남스타일~♪


$☆ニャオスの毎日がeveryday☆














$☆ニャオスの毎日がeveryday☆

これ、ヤンサ?wwwwwまじこわいwwww


$☆ニャオスの毎日がeveryday☆

これかわいい♡じよたん♡


おっぱ、かんなむすたぁ~いる♪
が、頭の片隅にずっとあって、たまに、急にポッと出てくるんだけどww助けて下さいwww
どういう意味なの?ww教えてくださいww連呼されてもwww




仙台のスン活に泣いちゃった~うかつにもスンを愛でてしまうよ~(/_;)

すんりってひらがなのサインが欲しいよ~(/_;)

肩をガッツリ抱いてほしいよ~←すんりの特技(/_;)

一人で全国行脚するマンネを応援する以外ありません(/_;)

スン商法だとしても・・・・スンのマネーマンネパワーを応援したい・・・うるうる(/_;)





てか、最近、いつもは見ない時間帯のテレビをたまーに見たりして今さらだけど、


「おしりかじり虫」ってばりおもろいのなwwww




おしりかじり虫 投稿者 Pokemon151様



これ、大画面で見てワロタwww

おもろいから、妹に見せようと動画探して見せてたら、笑って飲みかけの水ぶっかけられたんやけどwwwマジどんだけwww


めっちゃ昔流行ってたよな?
何で?って思ってたけど、めっちゃおもろいのねwww



ツボが浅くなったのかしら?超爆笑しちゃったんだけどw
おしりかじって踊ってあの声でなんだかあほらしくておもしろすぎたんだけどwww





すごい、初めてPCからこんなに動画載せたりしてみたε=(ο*≧∀≦)ο







PCからのただやってみたかっただけ(風呂上がり)