GD BAZAAR rrrrrrーーーっす!!! | ☆ニャオスの毎日がeveryday☆

☆ニャオスの毎日がeveryday☆

気まぐれに書いて放置してたblogがいつの間にかBIGBANGのことが大好きな子のブログになってしまいました~
ほんとに純粋にジヨンが大好きです。けど、普段のことも書いていきますのでよろしくー
みなさんとの交流が楽しい今日この頃です♪

さーーせん!!!
勘弁してくdさい!!


か・・k・ばたっ





$☆ニャオスの毎日がeveryday☆



$☆ニャオスの毎日がeveryday☆



$☆ニャオスの毎日がeveryday☆




いやーピンクが似合うってじょし・・//////キャハハっε=(ο*≧∀≦)ο
ってごまかせないセクシーすぎる!!!やめてーーー
きゃんわーーーーやんっばーーーー!!!
こと~ばに~できーない~♪ららら~♪←こんな風に使って小田さんさーせん




先生もツイッター始めちゃったしもーーー//////ε=(ο*≧∀≦)ο
事件化しちゃう件。
もー誰とも分かち合えない私の寂しさ。
ひとりでおおぉおおおおおをおをうぃlっぃまあじぃかあああっ
と思いながら、じよんべツイ見てニヤニヤ
今日はキ○たんふぉろ事件でヒヤヒヤ

もーどうでもいいけどわたしも○コたんふぉろしました←なんとなく


何かツイッターいまいちわかってなくて、今日PCから見てみたんだけど、やっとみんなの盛り上がってる意味が分かって安心した(キ○たんの件

背景を変えたりしてみた。
ツイッターってよくわかんないね。←まだ分かってない件




そそそ!!!!
ここ最近上がるサジンのワイルド無精ひげじよたんもやヴぁいんだけど・・・・吐血
ばーばるさんが溶接工なのはなんでなのかはちょっと私にはわかんないけど!



$☆ニャオスの毎日がeveryday☆




てかこれがマジでかっこいんだけど!!!!!!!!!っど!!!!!っど!!!!

もーーーーー天才ギタリストになりたい!(必死)

$☆ニャオスの毎日がeveryday☆





さーて仰天ニュースみよーっと♪



PCからのツイッター見てみた日