【PSY】싸이6甲, Part 1到着!!!(゚∀゚)♫おっぱかんなむすたいる~♫ | ☆ニャオスの毎日がeveryday☆

☆ニャオスの毎日がeveryday☆

気まぐれに書いて放置してたblogがいつの間にかBIGBANGのことが大好きな子のブログになってしまいました~
ほんとに純粋にジヨンが大好きです。けど、普段のことも書いていきますのでよろしくー
みなさんとの交流が楽しい今日この頃です♪

오빤 강남스타일~♫てーってっててーってって♫


到着シタニダ‼

photo:01




おほほほほ(^∇^)かわええwww

photo:02




買うつもり無かったのに、パッケージ可愛子ちゃん過ぎて買ってもた‼(^∇^)

photo:03







びっべん、中国サジン上がり過ぎてヤバイからwwww

ついて行けない…
保存が追いつかない…

ジヨンちゃんペンいすぎだろwww

てかFacebookサジンにも、堂々とカメラを構える中国ペンちゃん達♥(^∇^)ワロタwww


俺は自由だぁぁぁ~~~(^∇^)



や、ちょっとため息っつーか、吐息しか出ないわぁジヨンちゃん…

※写真お借りしました
photo:04






後、忘れちゃいけねぇスン喜劇‼
つーか、情熱コメディやーん(^∇^)
てかマジでやすとも姐さんとスンリがフォーム綺麗過ぎな件♥

photo:05




川田アナも、おもろいのに、スンリがケツ出し過ぎてゴエまで詰まるとゆう事態‼笑



いやぁ、歓声は凶器と化す事を知ったね…笑


最高やわ。
スンちゃん、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneからのニャオス☆スタイル~♪