BIGBANG続々と到着スムニダ\(^o^)/ | ☆ニャオスの毎日がeveryday☆

☆ニャオスの毎日がeveryday☆

気まぐれに書いて放置してたblogがいつの間にかBIGBANGのことが大好きな子のブログになってしまいました~
ほんとに純粋にジヨンが大好きです。けど、普段のことも書いていきますのでよろしくー
みなさんとの交流が楽しい今日この頃です♪

ケケケ


めっちゃ前に頼んだやつとか、
色々届き始めております☆~(ゝ。∂)

まずこちら‼
ペンミでGET出来ず、帰宅後すぐにポチッとな(^∇^)♥

photo:01



うん!かわうぃーね!オッケー☆~(ゝ。∂)
photo:03



次はコレに入れて出動だ☆~(ゝ。∂)


んで、こちら!

photo:02



YG Family Concert in Japan!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

ぬをーーーー!!!!

忘れもしません!!!

私の初めての、生BIGBANG!!!


ペンになって初めて生で、じよたんを拝み倒す事が出来ました。・゜・(ノД`)・゜・。カムサハムニダー♥

この日は、点滴を打ってから行った記憶が…。・゜・(ノД`)・゜・。逢いた過ぎて~♪。・゜・(ノД`)・゜・。涙

しかも、アリーナ花道の真横とゆう、京セラドームなのに、アリーナ神席!(o;ω;o)ウゥ・・・
初めてで、至近距離!(°Д°;≡°Д°;)
ハァ。ほんまに最高に嬉しかった日!
発売ラッシュで迷ったけど、買っちゃった(^∇^)♥タハー♥

\よくやった!ピース/
photo:04




でへでへ(^∇^)♥


ほんまは、今日チングと見ようとしたけど、またびっべんいんろんどん(巻き舌 見ちゃった(^∇^)♥




ほんで、こちら!
still aliveのグッズ!!!

photo:05



photo:06



いやさぁ、もうせこいじゃん!?←
かわいいじゃん?
ソッコー使ったじゃん?
取手の部分がデカイじゃん?
しかし、かわいいじゃん?
G-DRAGONじゃん?



今日は、久々にSeacret BIGBANG見て爆笑wwwww

お母さんが、シークレットガーデン見てて、私は見てなかったけど、今日たまたま一緒に見たのが最終らへんな話で、あ、彼がヒョンビン?若干キャナメ的な鋭利な骨格!
名前聞いた事ある!
スンスカーの本物のオスカーかっこいいやん!

何か記憶が無くなって、記憶が戻るシーンで←展開早い
感動しちゃったは~( ; ; )涙


やっとヨンベの役の本物が分かった。似てね~(爆笑)←


スンスカーめっちゃ見た目似てる!笑


たぷさんちょっとたぷたぷして可愛いかったぁ♥やっぱオネエの役似合うわぁ←


テソンwwww
あのリラックススメルは、肌の乾燥を防ぐやつなんだな?


つか、ジヨンちゃん!!

photo:07



( ꒪⌓꒪)卒倒←

むくっ←

女子かっっ!!!




iPhoneからのジヨンちゃんが可愛過ぎて震える