韓国旅行記 Day 1 | ☆ニャオスの毎日がeveryday☆

☆ニャオスの毎日がeveryday☆

気まぐれに書いて放置してたblogがいつの間にかBIGBANGのことが大好きな子のブログになってしまいました~
ほんとに純粋にジヨンが大好きです。けど、普段のことも書いていきますのでよろしくー
みなさんとの交流が楽しい今日この頃です♪

はい!
行って来ました韓国!\(^o^)/
勢いで妹連れて!
もう8年前かな?ぐらいからの留学時代の韓国チング♥
本当に気持ちが伝わる落ち着くチングで、私は毎回会う時&別れる時涙ぐむぐらい大好きwwww


今回、妹は初対面。
私も5年ぶり? ぐらい!(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク
韓国チングも姉妹で、妹が日本語上手いんだこれが‼
やぱ日本のアニメとか音楽とかが好きで覚えたっつーけど、スゴイの一言。
好きって凄いパワーだよね\(//∇//)\♥


私は、この子が前日本に来た時、多分、中学生?以来だったからめっちゃ成長しててwww
わたしBBAwwwwww




あ、前置き長くなりましたが、
旅行記初めてですが、
想い出日記として書きます~♪(^∇^)



今回は、念願のチェジュ航空BIGBANG航空券で\(^o^)/

とにかく、姉妹でチング姉妹と会って気分転換だ!
と、もちろんジヨン~♥
な旅です\(^o^)/




韓国チング宅泊なんで、色々車で連れてってくれました!\(^o^)/



夕方着‼
空港からまずご飯食べにカジャ!


これが

photo:03




こうなる

photo:02





やー美味しいけど、辛い!笑
胃弱な私はそれでも食べた!笑
せっかくだから、韓国らしいものを!


この店、面白いのが、店員を呼ぶ時。
普通に、

「ヨギヨー!\(^o^)/」

じゃ、全く無視です!( ;´Д`)え…笑



「パックナー!\(^o^)/」




パクさん?パックンさん?て人の店みたいで、パックンを呼ばなきゃってシステムみたいwwwワロタ

パックナーじゃないと、無視とか徹底しててワロタwwww客を無視wwww


何か店員もおちゃらけとうしwww

店員「傘誰のですかー?」

皆「........無言」

店員「はい、もう僕の物ですからね~」←めっちゃ可愛いフリフリ傘(店員はナムジャww






パックンと写真もとって、お腹いっぱーい\(^o^)/

photo:04




で、チング行きつけコーヒーショップへ♥

photo:05




まじこのカフェモカうま過ぎ‼

photo:06






そして、某羨ましい企業で働く、これまた留学時代のチング(ナムジャ)が仕事帰りに会いに来てくれた\(^o^)/
ほんま、久しぶり!!!(iДi)

しかも、半年前ぐらいにFBで、ジヨンちょーだい!つっていつか行くから~ってゆってたやつ‼
超プレミア物くれてまじヤバイ‼
まじヤバイ‼秘密‼←言ってる
そんな貴重な物とはつゆ知らず、持っててくれて、しかもわざわざ会ってくれて、今、日韓情勢あれだからって、久々なのに昔と同じだ。
からかいたがるw


敵だからあげないㅋㅋㅋとか
チングじゃぁん♥←私。www
いや、今は敵だ!ㅋㅋㅋ
チングじゃぁん♥←繰り返し



写真のせちゃいけないって約束なんで、興奮をあなたに!ハァハァ←いらんて。



まじびっくりしたわ~そんなスゴイのん恩返しできないじゃん~ㅠㅠ
あーまじありがとう。感謝永遠に。ㅠㅠ


しかも、撮影で、ジヨンが着たやつ家にあるとか‼(°Д°;≡°Д°;)←ココで目が飛び出た
けど、洗濯したとか‼笑←
まじありえん‼笑
てか、なぜ家にある‼←嫉妬ハンパない
ジヨンちゃんサイズ着れねーだろ‼←あんな良い物もらっといて悪口かよwww



ま、ナムジャはナムジャに興味無いっつーか仕事だしなww
てか!ジヨンちゃんなのに!←?


そんな感じで、懐かしい時間が嬉しくて嬉しくて震えた。(((o(*゚▽゚*)o)))





そんなテンションを持ち合わせて、YGへ!ヒャッホー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:07




バンが二台あった。☆~(ゝ。∂)


絶対ジヨン居た!←変な自信


だから、

photo:08




GDあんにょーん



ソロアルバム頑張って念を込めて♥
サランヘ♥





iPhoneからのGDあんにょん