韓国旅行記 Day 3 | ☆ニャオスの毎日がeveryday☆

☆ニャオスの毎日がeveryday☆

気まぐれに書いて放置してたblogがいつの間にかBIGBANGのことが大好きな子のブログになってしまいました~
ほんとに純粋にジヨンが大好きです。けど、普段のことも書いていきますのでよろしくー
みなさんとの交流が楽しい今日この頃です♪

あは\(^o^)/
昨日歩き倒した\(^o^)/www
し、夜中にラーメンwww


もちろん昼起床。(๑¯ω¯๑)


この日は、カロスキルへ\(^o^)/

まず、Joyrichの店舗可愛過ぎ‼

photo:01




これ、fitting room!!!

photo:02




チングの妹が日本語上手いから、うちらとかと喋ってたら店員に、韓国語上手ですね~
いや、韓国人です。

このやり取りばり多いwww

本当に超可愛いくって、いっぱい写真とっちゃった\(^o^)/






で、チングも美味しいってゆーし、セブンのヨルボンチムタクへカジャー\(^o^)/




ん?何やら向かいにサムソナイトがopenなのか人だかり…

ぎゃ!バンだ!
誰?

photo:03




なんと、ソニョシデのユリだった!
めっちゃ近くで見ちゃった!(^◇^)

photo:04




まさかの遭遇にびっくり~!


ファンじゃないけど、写真やと思って撮ってたら、動画だったww
初ファンカムwwww



ジヨンだったらなー←


あ、ココ、PSYのお母さんのお店らしい。
photo:10






で、チムタクよ!
うまっ!
セブンやるじゃん!←誰

photo:05



初めて食べたけど、最後ご飯混ぜるのとかめっちゃ美味しかった\(^o^)/

チングがちゃんと、辛くないやつにしてくれた♥
けど、ここでもカルピス!
初日のパックンでも、カルピス!
やっぱり、緩和するドリンクを飲むのね~☆~(ゝ。∂)

チングはもっと辛いのが好きって言ってた\(^o^)/
ほんま、スゴイわぁ
食文化てスゴイwww


でも、店内にジヨンの写真無くてさぁ~(✘﹏✘)涙

その代わり♥
ポスターサインはバッチリとってきたー♥

photo:06



ジヨン♥
photo:07



カロスキルはめっちゃ可愛いお店たくさんだねー♥

あ、あびこ発見ww

photo:08




eight secondsで小物を購入♥


そして、チングの好きなカフェへ\(^o^)/
チングのお気に入りケーキがまじ美味くて、胃もたれが…って感じだったくせに、チョコだったからめっちゃ美味しくて食べた(^∇^)←

photo:09



このチョコのやつね!
一番上がキャラメル
ムース
スポンジ
下の方はクッキー的な!
あーまた食べたい♥

キャラメルが有名なお店らしい♥





さ!お次は車でサムチョンドンへ\(^o^)/

韓国風な家、景色、カフェ、たくさん可愛いお店あって、官邸もあった!

夜の景色がキレイだったなー\(^o^)/

見きれないぐらい店がある!


で、本当はこの後に、またFUBUとか、YGとか行ったり、肉を食べに行くはずだったんだけど、
突如私に異変が!


無言なわたし。
はい、来ました死亡。笑


めっちゃ心配かけちゃったーㅠㅠ
ミアネーㅠㅠ

やっぱり普段食べない人が食べ過ぎた?
いやいやそれでもいいぐらい楽しかったんだよ\(^o^)/


とにかく、薬たらふく飲んで、動けないから死んだように唸りながら眠った…そんな最終日…笑




iPhoneからの強い胃腸をくれ…