【追記】2NE1 NEW EVOLUTION in Japan 2012@大阪城ホール | ☆ニャオスの毎日がeveryday☆

☆ニャオスの毎日がeveryday☆

気まぐれに書いて放置してたblogがいつの間にかBIGBANGのことが大好きな子のブログになってしまいました~
ほんとに純粋にジヨンが大好きです。けど、普段のことも書いていきますのでよろしくー
みなさんとの交流が楽しい今日この頃です♪

2NE1 2012 1st Global Tour - NEW EVOLUTION in Japan!!!!!

大阪城ホール最終日(((o(*゚▽゚*)o)))



ってなわけで土日に命をかけ、
平日は仏像となる私がいって参りました‼\(^o^)/



てかBIGBANG好きになってから、初めて行ったのは2NE1のNOLZAコンだった!そこで初めてヨンベ(革ジャン)を見たんだったなー(懐かしい


え?…もしかして、なんだけど~
一年経った?(^∇^)






はひゅーーん♥(=´∀`)人(´∀`=)





と、時の早さに驚愕したのは言うまでもありません。←全部伝えてる



さ、今日はびっべん見切れサギで出会ったチングと参戦\(^o^)/


photo:01




雨降ってたんだねー



photo:04



とりあえず記念写真\(^o^)/



photo:02



グッズ‼



ってまたギリギリに着いたので、
これだけ購入\(^o^)/

photo:03



紫でした♥



入ったらソッコーで暗くなり始まるとゆう神業的入場を果たしたにゃおす‼
ぱぼ‼

アリーナ後方でしたが、見えましたー\(//∇//)\
けど、やっぱり背が足りない…( ; ; )
身長ジュセヨ



今回は、お歌メインなステージ‼
しかも、韓国語バージョン多数\(//∇//)\
まじでそーしてくれ!!!



けど、キモイからHate Youーは言われちゃったけどねo(^▽^)o←?


Stay Together 好きだから聴けてウルウル( ; ; )


ダラ子のはヤヴァイね(。≖ิ‿≖ิ)ニヤリ★
まじ盛り上がっちゃった!笑
今日の彼、眠れないんじゃ…?



てか、Lonely の時に、ペンちゃん企画があったみたいで、みんなメッセージ持ってんの( ; ; )うぐぐ

もう、何も知らなかった私は、感動しちゃって、これ以上は…( ; ; )割愛←泣きそうで内容よく知らんという説あり。


調べたところ
以下、画像・文面お借りしました。

photo:06



*企画内容
私達が用意した(画像上部写真参照)を
LONELYの曲、MINZYパートの
(抱いていても)Baby I'm so lonely
の合図で2NE1に見えるようにあげ
左右に振りながら一緒に曲を歌ってください。

*実施日
各公演の最終日
・大阪 9/2
・愛知 9/8
・神奈川 9/12
・埼玉 9/30

だそうでしゅ★
これから参戦される方は是非に(((o(*゚▽゚*)o)))






けどさーまじでペンちゃんみんなからさ、知らないうちにそんな事されたら泣き崩れるわぁ( ; ; )



今回は、企画自体を知らなかったから感じたけど、ペンちゃんみんなの協力した想いって凄いよね。




今思うと、BIGBANGの"Mission Blue"
コレは本当に凄い事だったと思う。
みんなブルーのペンライト持ってたり、無い人の為に配ったり、ブログとかTwitterで呼びかけたり…( ; ; )
あぁ、泣ける( ; ; )
BIGBANGが初めて見た時に、よく冷静に居れたなって思った。プロだからか…プロだからなのか⁈( ; ; )


つかテソンが裏で泣いてくれた話があったけど、あんなん普通、舞台で泣いてまうわ!!!( ; ; )( ; ; )( ; ; )



客席から見てもキレイだったし、幻想的ですごかった!
ペンちゃんみんなが団結してBlueに染めて迎えてた!
コレは本当に凄い凄い事だったと思う!
その場に居れた事を、改めて良かったと思った( ; ; )


と、結局びっべんの話にすり替えちゃったけど、何かとぅえにのみんなセクシーになっちゃって…全く。←
イケてるヨジャも成長率パないわね!






これは、終わってからチングと♥
チングがミンジ大好きっ子で、三連戦です‼(体力ぱねぇ

若すぎるので、宿題ふぁいてぃん‼
あじゅんまにゃおすは同じ姿勢で何もしない平日を過ごします。
ミアネヨ。

photo:05





JOYRICHのリュックかわゆすなぁ♥




iPhoneからのトノルジャ♥