GET YOUR CRAYON~!!!!! pt.3 | ☆ニャオスの毎日がeveryday☆

☆ニャオスの毎日がeveryday☆

気まぐれに書いて放置してたblogがいつの間にかBIGBANGのことが大好きな子のブログになってしまいました~
ほんとに純粋にジヨンが大好きです。けど、普段のことも書いていきますのでよろしくー
みなさんとの交流が楽しい今日この頃です♪

ほうほう、こちらが噂の、
"ジヨンシィ"
ですね(^∇^)

photo:01





へー、プレイボーイとコラボ?契約してるんだー(^∇^)
って信じたまさかのしれっとじーたぷを思い出しましたけど、大丈夫?
許可取ってる?
つか、可愛いから欲しいんだけど←なんだよお前



あ、過去に戻るんですか?博士!
いや、志茂田景樹博士!



のそのそ
photo:02







\そうそう、これでね!(^∇^)/
photo:03












\って、何でやね~ん/
photo:04






うひょー♡(^∇^)
まさかのノリツッコミ!

ごちそうさまです!!!






ぼくヨンベ!
トンヨンベ!
ジヨンが大好きなんだ(^∇^)

あはははー♡
MV撮影楽しいねージヨンー♡

photo:05





iPhoneからの満足しています。