10月ッス☆ | ☆ニャオスの毎日がeveryday☆

☆ニャオスの毎日がeveryday☆

気まぐれに書いて放置してたblogがいつの間にかBIGBANGのことが大好きな子のブログになってしまいました~
ほんとに純粋にジヨンが大好きです。けど、普段のことも書いていきますのでよろしくー
みなさんとの交流が楽しい今日この頃です♪

いやぁ、涼しくなりましたね~


秋空見ちゃいましたよ~

photo:01







ってゆーかさ、今、西川忠志が一人ロケしてるTV見てんねんけど、バリおもろいwwwwwwww


バリ真面目で、バリ愛妻家wwwww




なんか、視聴者に一万円以内でプレゼント買うロケ。



即、妻に電話してて、途中から愛してます♡感謝してます♡とかwwww


ルクア入る。

"失礼致します。"

誰かの家か!!wwwwwwwww


広報担当出てくる。

"どうも、すんなり入れて頂いて有難うございます。"


いや、ルクア!!!!!wwwww
みんなすんなり入るから!!!!!!!!wwwww





店員の名前が、たまたま、 石川さんと、吉川さん。


急に手をつなぐ。


"石川吉川西川!
今、三人川が繋がっております!川の字です!"wwwww

いや、知らんけどwwww
意味不明wwwwwwwwwww





また、妻に電話しとうwwwww
さすが!さすが智子さん!の連発wwwww

なんやねんwwwwww





ヤバイ、目ぎょろっとして、娘そうだよ!家族一致で、視聴者プレゼント決定!





や、真面目か!wwwwwwwwww










てか、高低差すごいけど、

今日は、ずっと、金子さんの急逝ニュースで泣まくり。

別に好きやった訳やないけど、
早過ぎる(T_T)

何か、四人兄弟で、他の三人も病死だとか。
めっちゃ愛妻家だし。
とても気の回る良い方だったみたいだし。
そういや最近見ないなって思ってたけど。
10万人に一人の病気て。
発見時に手遅れて。
何か舌たらずな人やな~ぐらいにしか思ってなかったけど、一年以上も、最期は歩けなくなっても、ずっと黙って仕事をこなすなんて、尋常じゃない。


明らかに激やせを、ダイエットだなんて。



毎日、自分の命と向き合いながら、あんな満面の笑みで仕事。



尋常じゃない。




人は、どんな人でも、いきなりお迎えが来るのか。




死にたいとか簡単に、言うヤツも居るのに。




いきなり黙って逝ってしまう。





こんな悲しいことないよね。





生きる、生かされてる、

本当にありがたいことだよね。



毎日、毎日を、自分の人生を、
大切にしたいと思ってたまらん。



本当に、御冥福をお祈りします。




iPhoneからの泣きの一日からの西川忠志。