【スイーツ】抹茶ロール | 町田のケーキ店 ジューンブライド

町田のケーキ店 ジューンブライド

町田市森野(森野6丁目バス停すぐ)のケーキ店
携帯ホームページはこちら
http://www.at-ml.jp/62700/

三連休の2日目音譜

皆様、いかがお過ごしでしょう。


ウサギ様は
暑くて、呼吸も早くなり
見兼ねて、除湿のきいた別室へ
photo:01


photo:02


photo:03


気持ち良く昼寝中に写真を
撮ったので、ボケボケの顔を
しています。

無理に目をあけてます

きびしい表情ですね!

ほら、目が二重な感じでしょ

最近、顔がウサギっぽくないと
知人に言われます

じゃ、何にみえるんでしょうか?

ウサギのクセに
うたた寝したり
ユラユラと舟をこいだり
(海でじゃありませんよ)
意味のわからなかった人は
お父さんかお母さんに
意味を説明してもらって下さい




さて、クーラーの効いた
静かなお部屋で
抹茶ロールなんて
いかがでしょう?

生クリームが主流の今
バタークリームを使用!!
photo:04


昔と違って、バタークリームも
とっても美味しいんですよ。

抹茶のスポンジに
抹茶味のバタークリーム
刻みの栗、大納言をサンド恋の矢

昔は、日持ちも考えて
バターケーキって
結構あったらしいですが、
今は、純粋に
美味しいから
バタークリームの商品を
出しています。

もちろん、年配の方にとって
ケーキ=バターケーキって方も
多いです。

若い方も、是非チャレンジして
みてくださいませねドキドキ

一本、850円です音譜


iPhoneからの投稿