うーん、しんどい


結局、三連休はずっと体調悪く

(鼻グズグズ、寒いし、だるいし)

体調悪い間も小さい仕事が入っていたので

ちょっとやっては

電気毛布を強にしたふとんに倒れ込み

しばらく寝て

また起きて仕事をする、を

繰り返し

三連休なんで

クーのお出かけとお散歩にも
付き合わなけりゃならず

もうずーっと鼻グズグズで

二重マスクで

つらい

で、昨日、夜中

めちゃくちゃ小さい案件を

めちゃくちゃ時間かかってやっと仕上げて

納品できたー、となったとたん


なんか身体が楽になった

あれ?
急に治った??

となり


とりあえず休もう

と電気ストーブをガンガンつけて
電気毛布を強にしたふとんにくるまって

クーと夜中にテレビみる(てか、寝ろよ)


すごく身体が楽な気がして

どうしてもクドカンの

「不適切にもほどがある」第一話を
もう一回みたくなり

みる

これはおもしろいわ〜

最初、クドカンと知らんで
一話目みて

なに、これ
めちゃくちゃおもしろいやん

と調べたらクドカンやった

私、昔からクドカンのドラマが1番好きなんです

とくに今始まっている
「不適切にもほどがある」は

もうめちゃくちゃよくできてる

やっぱりクドカンは天才やね
誰もあんなドラマは作れん


て、話それたけど

ドラマみて

眠って起きたら

やはり身体ちょっと楽で

あれ?風邪のピークもしかして
こえた?

と思ってたら

昼頃

またまた仕事が入り

小さいですが

仕事に突入すると

またまた風邪症状が再発あせる


なんで?


仕事いやいや病?

昨日、納品したら治ってたやん


とブツブツ言いながら

仕事再開


身体はまたまたしんどいやん

風邪やん

もう風邪あきたんやけど

クーもボサボサやん




散歩が短くて

顔、怒ってるやん


え?


てか、ホンマに風邪?


花粉症??



どっちにしても


しんどいわ