先月、柴犬が完成し

今日からゴールデンだけど

先月終わりに先生が忙しそうで

材料をもらえなかったので

家で何もできず

100均でトレーシングペーパーを
買い

下書き(型紙)だけ作って備える

ワイヤーも作ろうと思ったけど

柴犬のときに先生に張り付いてもらって
一回作っただけなので

分からなくなり

いろいろ質問を書いて
この日もっていく

いつもは生徒5人だけど

この日は体験レッスンの人がいて
6人でした

ゴールデンの材料をもらい
とりあえず顔から作り始める

他の生徒さんは

うさぎ

チワワ


柴犬

体験の人はビーグル

をそれぞれしてます。

ゴールデンの顔は

だいたい輪郭を作ったけど
かわいい顔にしたいのて
細かい作業は家でやることにして

ワイヤーのネジネジとか
足とか先に作る

この日は

クー連れずに行ったので

教室が終わり
急いで帰ってクー連れて

ロイド、鶴見緑地

風邪症状が1番ひどい日だったので
しんどくて倒れかけでした