皆様こんにちは!

群馬県伊勢崎

髪質改善美容師 アグヘアーソアーの鈴木潤です(^^)


先日、友達が出産後初めて髪やりに来てくれました(^^)


縮毛矯正かかってますが、普段から市販のシャンプーは使わない様にして美容室で毎回トリートメントをしてくれるので、ロングで毛先のパサつき無し!!!



これからは自分の髪に時間をかけていたが、少しでも子供に時間をかけてあげたい!
そんな願いで今回はバッサリ!!!




今回は自分で切っている動画が欲しいと希望があったのでどうぞ(^^)


お客様からしたら美容師のハサミは持った事が無い方が多いと思います♪
貴重な体験ですね(^^)

さて、ここらからが技術職!私、の出番です!


ナチュラルピンクカラーのショートボブ!


もちろんアイロン仕上げ無し!
重たすぎず、軽すぎず、跳ねない様にキッチリカット!
普通に乾かしただけでまとまります(^^)





耳に掛けてもスッキリ!
切って良かったと嬉しいお言葉ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)


これで乾かす時間も早くなり子育てに専念出来ますね♪
ママになっての初来店ありがとうございました!!!

この日はほのぼのした気持ちになりました。
自分の時間より子供優先。
僕にも優しい友達がいるんだなwww

では、また更新します!


群馬県伊勢崎市アグヘアーソアー店長鈴木潤