皆様こんにちは♪

群馬県伊勢崎市

アグヘアーソアーの鈴木潤です。


早いものでもう12月。

1年で1番楽しい月になりました!


12月は1年の集大成。

新店舗で今年やって来た事の振り返りでもあり、自分自身を見直す月にして来年の抱負にしたいと考えています。

もちろん立場的に店長なので1年で1番売り上げを上げないと。なんて考えたりしてます(^^)


有難い事に今年は頼りになるスタッフがいるので安心ですね(^^)


疲れた顔をお客様やスタッフに見せない様に心掛けますm(_ _)m


常にマスクの下は笑顔で!!


頑張ります!



今日は友達がカラーをしに来てくれたので(^^)


セット面での写真と



光に当たった写真とやっぱり写真の撮り方と見せ方って難しいなと今日改めて思いました。





来年は時間の余裕があれば外でも撮りたいなと(^^)


では、また更新します♪





群馬県伊勢崎市美容室

アグヘアーソアー店長鈴木潤