皆様こんにちは♪

群馬県伊勢崎市

アグヘアーソアーの鈴木潤です。


今日は学校やお仕事で急遽髪を暗くしなければいけない。

だけど。黒染めはしたくない。


そんな方にオススメです!


暗染カラー♪



黒染めをしてしまうと次回明るくする事がなかなか難しいですが、

濃いめのブルーで染めれば色味で暗く見せる事が出来ます(^^)



仕上がりはこのくらいです♪




トリートメントでギシギシした感じにならず艶髪の柔らかい質感になります♪


自宅で1、2回シャンプーすると泡が青っぽく出るのでビックリしてしまわないように説明するようにしていますが、わからない事などありましたら何でも質問してください(^^)

注意していただきたいのは、濡れたまま寝たりすると枕カバーに色が付いてしまう事と、アイロンの温度ですね♪

色持ちが良い様に120〜140度でお願い致しますm(_ _)m



12月も予約が埋まりつつあります。

ご予約はお早めにお願い致します(^^)



では、また更新します♪







群馬県伊勢崎市美容室

アグヘアーソアー店長鈴木潤