皆様こんにちは♪

群馬県伊勢崎市

アグヘアーソアーの鈴木潤です。


今日は愛する猫えびてんちゃんの虚勢手術の日でした。

伊勢崎市にあるアン動物病院さんに😊


昨日の夜はのんきに大アクビ(^^)



今日の夜はと言いますと


怒っている?!

だけど、元気が無い?!

そんな感じがしますね😅



お腹の糸を保護する為に服を着させてもらいました。

3日後には脱がせて大丈夫みたいです(^^)


抜糸は必要無く、自然に溶けるのでこの後様子を見ながら一緒に生活してしこう!


大好きな煮干しを買って来たらか痛いの我慢しろよ〜(^^)



アン動物病院さんは優しくて何でも聞けちゃうから初心者にもオススメの動物病院です。

僕自身お客様から教えてもらったので、何かお困りの際には尋ねてみてはいかがですか(^^)

僕の中で五つ星です!!!


では、また更新します(^^)




群馬県伊勢崎市美容室

アグヘアーソアー店長鈴木潤
伊勢崎アグ