皆様こんにちは!

群馬県伊勢崎市

美容室アグヘアーソアーの鈴木潤です(^^)


のブログです♪

まずはアフターから(^^)
艶のあるアッシュブラウン♪



こちらが染める前



全然違うのがわかりますね(^^)


before                         after


マイフォーストリートメントをして仕上げたので手触りも柔らかくベタつきの無いしっとりした質感に!



初めてのカラーはカウンセリングが凄く大切になって来ます。

色が目的なのか、明るさなのかですね。

初カラーでいきなりブリーチする事は無いですが、オススメは僕のオススメは8トーン(^^)

次回染める事も考えての施術です。


仕上げのマイフォーストリートメントは髪質に合ったトリートメントを選択し、なりたい髪質になれるのでカラーのダメージもほとんど気になりません(^^)


気になる方は是非参考にしてみてください!


では、また更新します(^^)

Agu hair soar 鈴木潤