髪のお悩みなど皆様あると思います。
そんな時どうしてますか?
のブログです(^^)


初めてご来店される方は中々なりたい髪色だったりダメージを何とかしたい!とかあると思います。

そこで
直接DMの方がカウンセリングがスムーズです!
最近多いですね。
事前にDMでカウンセリングは今の時代普通なのかと思います。
自分の場合、インスタでしか受け付けてませんが、サブ垢でも全然オッケーです(^^)
僕もサブ垢ありますしね♪

猫のですがw

電話で問い合わせるより楽だと思いますよ(^^)
手が空いたら直ぐに返信しますのでお気軽にどーぞ!

艶髪ロングのカラートリートメント!


毎月全体染めしてるのにダメージはほとんど無くアイロン仕上げ無しでラサラサのトゥルトゥルになります。



天使の輪っかも出来上がり♪



店内の照明でわかりづらいと思うので動画も



今回は色持ち重視のアッシュブラウン。

ブラウンはやはり王道で色持ちが良き!

次回ご来店の際に毛先が黄色くなってないから次のカラーの提案がしやすいですね。


ブラウン3:色味1


色持ちが良いカラーは自分の中では王道比率だと思います。


今回も「前回と同じで!」

とオーダー頂きご来店の際のカウンセリングは1分!

やはり事前のやりとりを済ませておけばお客様も早く帰れる♪

時間が作れるのでオススメです(^^)

こんな方にオススメです!

○人見知りの方

○美容室で上手く伝えられない方

○早く帰りたい(この後予定がある方)

○やりたい髪色がある方


お気軽にDMください(^^)

では、また更新します!