皆様こんにちは!

群馬県伊勢崎市

美容室アグヘアーソアーの鈴木潤です(^^)


今日はロングでも毎回のトリートメントで艶髪カラーになれる!

のブログです(^^)


ブラウンベースのカラーはやはり色持ちが良く1ヶ月たっても毛先が黄色くなりません(^^)


アッシュブラウンなのでブラウン単品より気持ちオレンジ味が無く艶髪カラーになります。



色を求めるのか、色持ちを求めるのかで使うカラー剤は違うので最初のカウンセリングが大事になって来ますね(^^)




今回は春だから前回より気持ち明るめで〜。


そんな簡単な要望でもしっかりとポイントをついたカウンセリングする事で失敗も無くリターンに繋がる接客や施術になると思います(^^)


また1ヶ月後にお待ちしてますね!

今日もご来店ありがとうございました!


では、また更新します(^^)

Agu hair soar 鈴木潤