2016シーズン | 藤本淳吾オフィシャルブログ「マイペースな左足」Powered by Ameba

藤本淳吾オフィシャルブログ「マイペースな左足」Powered by Ameba

藤本淳吾オフィシャルブログ「マイペースな左足」Powered by Ameba

こんばんは。
いよいよJリーグ2016年シーズンが開幕しますね!
ワクワクしてます!


まず、今年、ハードな年にしたいし、ポジション争いも大変だけど、みんなでレベルアップして、誰が出ても強いチームになれればと思います。

あらためまして、ガンバのサポーターの皆さん、よろしくお願いします。


プライベートでは、関西の生活は初めてで、全くなにも知らない世界って感じですT_T

神奈川の家から車で来たら、遠かった~>_<


移籍に関しての事をブログで更新できていなくて、ずっと胸に引っ掛かっていたので、このタイミングが良いのかわかりませんが更新させて頂きます。

去年は、『こんなに考えたのは、サッカー人生初!』というくらい、毎日いろんなことを考えていました。(^_^;)


マリノスのサポーターのみんなには、試合に出てる時も出てない時も本当に暖かい声援を送っていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです!


僕の決断を賛成してくれる人は少ないかもしれないけど、しっかり活躍出来るように努力して、勝利に貢献したいです。

これからもサッカー選手として、応援してもらえたら嬉しいです!

藤本淳吾をよろしくお願いします!