大好きなメンバーと! | 日常茶飯事

日常茶飯事

今日あった事ををつらつらと書きます♪

おはようございます(^^)

昨日は久しぶりに集合して
大好きなメンバーで遊んだー!

りょうと猪野君
わっしーはニコ生で途中抜けで
入れ替わりでケイトがきた(^^)

わっしーは先週ばったり会ったし
りょうは以外と2人で遊んだり
ケイトは舞台見にいったぶり
猪野君はまだ会って間もないけど
すげー楽しかったー(^^)


まっつんとケントが稽古と本番で
来れなかったのが残念だけど、次だー!!


{6C5AFBE9-536A-41FB-A6D7-4EC3120865D3:01}

{BFA1CE8E-6EC8-43EF-B0EC-016AAAFB6166:01}

ご飯食べたりボーリングしてり
何年かぶりにプリクラ撮ったりw

目が気持ち悪いw

{68F7C8B7-88D2-44E5-BAA8-3EC30208D450:01}

こうやって周りにバカできるメンバーがいる事は僕の宝だ⭐️

今日もがんばるぞぃ( •̀ .̫ •́ )✧