写真で魅せる! | ポーセラーツ芦屋 A-Grace エーグレイス 土日レッスンあり 癒される 人気お稽古 無料Pアリ

ポーセラーツ芦屋 A-Grace エーグレイス 土日レッスンあり 癒される 人気お稽古 無料Pアリ

芦屋 甲南山手 西宮 神戸 お稽古サロンA-Grace(エーグレイス)です。
大人女子に大人気なお稽古、ご一緒に楽しみませんか(*^^*) 少人数でしっかりとお教え致します。
ポーセラーツ

『写真で魅せる!人が集まるブログ&FBの作り方』講座へ行ってきました薔薇


やっぱり人は視覚から入ってくる情報が
一番多いので
写真で魅せることって
大切なんだと痛感致しました。

作品も今もスマホで撮っているのですが
ミラーレス一眼に変えようか検討中です。



セミナーの場所は
大阪のエルセラーンホテルの中。
天井が高くてすごく落ち着ける場所でした薔薇

今度、何かの時に使わせていただこうかしらキラキラ


この講座で学んだことを
これからのブログやFacebookの投稿に
役立てます音譜

まずは、少しずつですが
コツコツと苦笑

ご一緒させていただきました
皆さん
ありがとうございましたラブラブ