釣りにいけない日が続く。 | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~



まいど~

天気わりーね!

いや~、本当に~(>_<)

タイトルの行けない日々が続くってね~

行ってるけど、釣りできなかったのも含まれての話なんだよね~f^_^;)

やる気あり、道具あり、若干時間あり、でも、、、

天候最悪~(>_<)

とかね!寒いのは、慣れたから良いのさぁ~

それよりも、風と雪だね~!雪だけならまだしも

吹雪は、心から勘弁してくださいm(_ _)mてなるよね~。

もう、今年は釣り納めだね!今日行くかもしれないけど、天候次第だなぁ~f^_^;)

だって、どうしてもライトリグでやりたいから風が天敵なのさ!!

その前に、体力落ちてきてるなぁ~(>_<)

行きたい気持ちと、体の調子を見ながらだね!

締まりの無い、釣り納めになりそう~f^_^;)

今日行けなかったら、いつが釣り収めだったんだろう???

皆さんは、どんな感じ?
俺みたいに、あまりバカ釣りしてる人いないよね!f^_^;)

また来年も、皆様絡んでやってくださいね~!!

まだ、今年終わってないや~~(; ̄O ̄)

ほじゃ、またね~~(^O^)/

iPhoneからの投稿