こんばんは〜(^O^)/ | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

投稿写真

こんばんは~(^O^)/

今仕事が終わって帰ってきました!
ただいまの札幌の山の中伏の家f^_^;の現在気温は、マイナス13度!!Σ(゚д゚lll)

まだ12月なんですけど~~(>_<)

そんな気温ですが、嫌いじゃないんですよね~♬
凛とした空気感!?ん?凛とした?と言うよりキリッとした感じ!
が、とても好きです。

んで、空気がすごく澄んでるので月が綺麗だったので写してみた^_^
ちゃんと写ってるかなぁ~??