今年は夏に手術、税理士試験受験などあったが、我が故郷の徳島ヴォルティスがJ1昇格で各強豪チームとの対戦を主にアウェイのスタジアムで見れて楽しかったな。


12/30年末恒例ラウドネス。久々。

音が大人しくなった感じ?彼らも還暦か、、


プロレスも初めてみたし。


天皇杯決勝で浦和×大分。

大分惜しかったな。


神戸×徳島。

よい試合だった。負けたが。。


ダニエルグレイグ最後の007も楽しかった。


宿敵、湘南と。

勝てるイメージないスタジアムでドロー。

今年は色々、過去の因縁を弾いた年。


仙台にもいったなー! 勝利。

伊達政宗のお墓にも。


藍染もしたなー!こちらは徳島。


そういえば、孫も産まれた。


富士そばの温泉にも通うし。


やはり人生のイベントは慈恵医大でのアブレーション。なかなかの経験だった。


ただ、この人には最大のお礼をいいたい。

徳島を盛り上げてくれて、有難う。(現時点では去就不明です)

キャプテン、岩尾憲。