苦労して作ったYoutubeで投稿数を増やしても再生回数が増えないと寂しいものである。再生回数がふえれば、

Yourube公式の広告収益も可能となりますが、なかなか増えないですね。

 

Youtubeの広告収益は以下のようになっています。

収益化設定は、チャンネル登録者数が1,000人に到達し、直近の12か月間で視聴時間が4,000時間以上、またはショート動画の視聴回数が1,000万回以上に達すれば申請できるようになります。

 

特に「チャンネル登録者数が1,000人」が最初の難関でしょうか。

それができれば、「4,000時間以上、」と天文学的な数字ですね。

そこで「YouTube 再生回数 増やす」ために、はやりのSNSヘルパーを使ってみた。

 

SNSのトップ画面はこんな感じ。

 

Youtubeでだけでなく「Facebook」「instagram」「Twitter」「TikTok」などの有名媒体がありますね。

他にも多くのSNSがありました。

 

 

 

今回は1つの投稿を対象にしてみたが、まだ視聴数18・・、かなり淋しい気分ですね。

Youtubeの画像を選び、「YouTube再生回数増やすためには」を「YouTube再生回数購入することで」を

課金することで可能となります。

 

ちなみに500回再生を増やすのに375円!

 

 

 

他のメニューはこんな感じ。

 

注文確定後は以下のページになります。

 

さて24時間後にチェックしてみると、少しふえてますね

 

 

進捗どうかな?途中みたい・・

 

 

さて、「YouTube再生回数増やすためには」、どういう仕組みがベースになっているのだろうか? 

 

 

公式サイトを見てみると「SNSヘルパーは注文を自動で処理するシステムを利用しています。」

「人間が直接作業するわけではないので、24時間いつでもサービスを利用することが出来ます。」とあります。

注文を受け付けた後にプログラムでアルゴリズムに従いAPI連携してそうですね。

 

機械で処理しているとToutubeで自動ブロックが起こり、SNSヘルパーの要求をBAN(停止)する可能性はないだろうか。

公式サイトには「プログラムやボットを使わず、実際の手動トラフィックを利用して注文を安全に処理」と書いてありました。

自動でなく手動で注文処理ということで、機械でない扱いでもあり、BAN(停止)の可能性は低そうだ。

 

■さいごに

「YouTube再生回数増やすためには」にはSNSヘルパーが有効なのだが、その機能として

「YouTube再生回数購入することで」可能となります。具体的には、

 

「チャンネル登録者を増やす」(数量100で 1390円) や

「日本ソーシャルメディアに共有する」(数量100で120円)などがあり、

価格も安いと感じた。

 

Youtubeを活用する手段としていろいろと利用したい。

「SNSヘルパー」のリンクは https://snshelper.com/jp/pricing/youtubeです。

­­