場所に縛られずに提供可能なサービスを持ちましょ! | ひとり起業のツール活用効率化

ひとり起業のツール活用効率化

場所、時間、人間関係に制限のない働き方|効率と時短をシステム&ツールで人生を豊かに|「いつかやりたいを今やろう」

こんにちは
須崎純一です。

コロナウィルスで、
対面でのセッションや施術や
イベントやセミナーも


集客、開催ともに、
ハードルが上がってきますよね。。。



さらには、全国の小中学校の「休校」により
ママさんやパパさんも、色々と大変。。。。








「そうなのよ〜。どうしよ〜。」





とお悩みのかた、



==============
対面あきりのサービスを
どこでも提供できるサービスに変える!

「フリーロケーション・ビジネス構築サービス」

https://suzakijunichi.com/freelocation_kobetu/
==============

これ、受付中です(^▽^)



こんな時代こそ、
場所に縛られない。
どこでも提供可能なサービスを持っておきましょ!







さて!!!!!!!




どこでも仕事できる須崎さんは、



今、九州めぐり生活
10日目です!




大分に5日、
宮崎に5日、

そして、今日から
鹿児島に行きまっす!






ここ九州でも、
話題はコロナばかりです。




でも、、、、、





宮崎では、
マスクしてる人、
ほとんどいないです。






昨日入った、うどん屋の女将さんは、


「ゆったりとした県民性なんかね〜」


と言ってましたw
(石垣島もこんな感じでしたw)








と、放浪旅してると
毎日がいつもと違った環境で、




価値観
考え方
時間の過ごし方

食べ物




と、日々「目新しい」が発見できて、
毎日が新鮮です!






そんな情報を
「サクッと動画」で、
お伝えしていこうと思います!



(最近の動画)

仕事でやりたいことがなければ、
やりたいことをやりながら、仕事する!というスタイル
https://youtu.be/_VOwadwFp1E



旅先で現地の人と初対面でも仲良くなれる方法。
出会う場所や話かけるキッカケや言葉は?
https://youtu.be/qGarPKHJXCM





ぜひ〜!



<<須崎の提供中サービス>>


■「ぜひ、書いたい!」と言われる
 高単価商品の企画・アイデアが貰える!

https://suzakijunichi.com/taiken/


■対面あきりのサービスを
 どこでも提供できるサービスに変える!

「フリーロケーション・ビジネス構築サービス」

https://suzakijunichi.com/freelocation_kobetu/