夏こそオススメ!エクスボーテのクッションファンデ♡ | じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

こんにちは(^^)
ブログでは他愛もない日常生活の事や
大好きな美容やコスメ、ファッション、ネイル
自分が見たり使ったりしているもので良いものは
惜しみ無くオススメしていきたいと思っています♡
趣味はホットヨガで体型維持の努力をしています。
一児の母です。

『女優肌』でとても有名なエクスボーテの
クッションファンデひらめき電球

エクスボーテ
ホワイトカバークッション


ご紹介~ひらめき電球


サーチ潤いとツヤに満ちた透明肌へ。美白クッションファンデーション。エクスボーテの長年に渡るベースメイクの技術を終結!

サーチ加水分解コラーゲン、アロエベラ葉水などの
美容成分37種と希少な白泥『パラオホワイトクレイ』を国内で初めてファンデに配合!
メラニンを含む古い角質や余分な皮脂を吸着しながら美白パックしているような美しい肌へ!

右差し7つの機能を1つに凝縮左差し
・パウダーファンデの《透明感》
・リキッドファンデの《潤い
・化粧下地の《トーンアップ》
・スティックファンデの《カバー力》
・クリームファンデの《ハリ感》
・UVカット《SPF50+PA++++》
・仕上げ用パウダーの《崩れにくさ》



レフィルとケースが分かれています。





組み立てるとこんな感じキラキラ

ゴールド×ブラックで高級感すごいキラキラ
もうこの時点でテンション上がります(笑)

ブライトカラーとナチュラルカラー2色のうち、
ブライトカラーを使用。






専用パフが細かい所まで塗りやすい形状ですひらめき電球

カバーするのにとっても自然なツヤ仕上がりで
程よくセミマット←ここ重要!

そしてクッションファンデなのに
全然ベタベタしません。
密着力があり、サラサラな事にビックリ!
これなら仕上げのお粉もいらないかなと
いった印象ですキラキラ



とっても自然な仕上がりでしょひらめき電球
明るいイエローベース肌の私に明るすぎず
暗すぎずほんとピッタリなお色みひらめき電球

ウォータプルーフで高紫外線カットなので
夏にもピッタリなクッションファンデですドキドキ



↓商品詳細はぜひコチラから↓




マードゥレクス様のブログモニター参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!