育児疲れにも!生プラセンタ♡ | じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

こんにちは(^^)
ブログでは他愛もない日常生活の事や
大好きな美容やコスメ、ファッション、ネイル
自分が見たり使ったりしているもので良いものは
惜しみ無くオススメしていきたいと思っています♡
趣味はホットヨガで体型維持の努力をしています。
一児の母です。


只今、ヤンチャ盛りの3歳児と
過ごし、かーちゃんは本当に体力が
いるなぁーと痛感しています。

元気に過ごし、若々しさを保ちたい方に
オススメな生プラセンタサプリを
お試しさせて頂きましたひらめき電球



純度100%の生プラセンタ!

プラセンタフードタイプ
30カプセル/6,800円(税別)

サーチ美容と健康に!低温殺菌法で栄養が凝縮されたプラセンタの豊富な栄養成分を無駄なく最大限に引き出す事が出来ました!
日々のエイジングケアを強力にサポートします。

右差しこんな人にオススメ左差し
・最近疲労感が強くなってきた
・お肌の元気がなくなってきたなと感じる
・しっかりとした栄養成分を補給したい
・エイジングケアに興味がある

サーチ純度100%の生プラセンタ。
独自の超高速冷凍システムを採用し低温で殺菌乾燥することにより胎盤エキス(プラセンタ原液)の生命力そのものを凝縮する事に成功!

サーチ不純物、化学薬品、ホルモン酸化剤、保存料など一切不使用

サーチ特殊なコーティングでプラセンタの有用成分が
腸まで届き、すばやく吸収されます。





開封すると要冷蔵という所が
今までのサプリと違い
さすが純度100%生プラセンタ!
という感じですキラキラ



カプセルはツルンとして
ニオイも無くとっても飲みやすいですキラキラ

夜寝る前に体調に合わせて2.3粒飲むと
寝ている間にパワーチャージされた
感じで朝から身体の調子がいいですキラキラ

お値段が少々高い代わりに
効果を早く実感出来る事が嬉しいですね



詳細はコチラも↓
ぜひチェックしてみて下さいねドキドキ