裸眼のようなナチュラルカラコン♡ | じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

じゅんじゅん♡美容大好きプチプラファッション&コスメ♡

こんにちは(^^)
ブログでは他愛もない日常生活の事や
大好きな美容やコスメ、ファッション、ネイル
自分が見たり使ったりしているもので良いものは
惜しみ無くオススメしていきたいと思っています♡
趣味はホットヨガで体型維持の努力をしています。
一児の母です。


サーチ裸眼に近いナチュラルカラコン好きな方
サーチ学生、OL、アラサー、アラフォーの方
サーチナチュラルメイク、すっぴんメイクの方
サーチコスパ重視の方

↑こんな方にぜひぜひオススメしたい
カラーコンタクトドキドキ

ミッシュブルーミン
カラーコンタクト


一箱10枚入り
BC/8.7㎜  DIA/14㎜



サーチ盛り過ぎず派手過ぎない表情を優しくする
絶妙なサイズの1日使い捨て。

サーチ色素をレンズ素材のHEMAでコーティング。
角膜や瞼に色素が直接触れないよう配慮。

サーチ低含水率38.0%にする事で涙の乾燥を抑え
適度な潤いをキープ




私は裸眼に近いカラコンが大好きで
ミッシュブルーミンは昔から愛用しています。

沢山お色がある中でもアプリコットヌードは
特に裸眼に近いですひらめき電球





フチが濃いブラウンのドットで
うっすらオレンジとピンクがあしらわれて
いるデザインキラキラ

レンズはふにゃふにゃ過ぎても
装着しにくかったりありますが
程良いハリがあり付けやすいですキラキラ





遠めから見るとカラコンしているのが
分からない位ナチュラルドキドキ

だけど、裸眼より盛れて優しい目元にドキドキ





箱もとっても可愛いですドキドキ


↓こちらもチェックしてみて下さいね↓

ミッシュブルーミン様のブログリポーター参加中♪





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!