12月19日土曜日
ホテルレオパレス名古屋にて
14:00~17:00まで
スペシャルイベントやります!
{1F9CB02E-0981-46D1-B2B2-06D3BA46A2F1:01}




着々と準備進んでいます!
{F0F47FEE-F9CB-4335-B9F3-0F29A7EB9A5F:01}

動画とか
作ったりしちゃってますウインク




このイベントを
夏くらいから
やろうと決めて、


やるからには
良いものにしたいと思い。


やるからには
たくさんの人に
来て欲しいと思い。


やるからには、
一人じゃ出来ないと思い。


やるからには、
色んな人にお願いし、


そうなると
私だけじゃなく、
その人達を巻き込んで、


イベントをやると決めた時、
腹括ったはずなのに、


なんだか一人でいる
ひとりぼっちな感覚が
なかなか抜けきれなくて、


巻き込んだ人達は
私がやるから
やってるんだと言う気持ちに
なかなか応えられず。。。



今回のイベントは、
私がただこのメンバーの
話を聴きたいって思いじゃなく、

私の為に
動いてくれる人がいる

私の事を
無条件に応援してくれる
人がいっぱいいるんだ


って事を
教えてくれる
そんなギフトなのかもしれない。



みんな、ありがとう。


あと少し、
みんな頑張ろ、
いっぱいの人に
いっぱい幸せに
笑顔になってもらおおねがい


イベントまであと5日!!

実行委員一同
みんな頑張ってますウインク

みんな来てね!

{C1375607-EEAF-4BEF-B2F4-608BE44999FE:01}