いきなり朝から
こんなブログの内容からの目覚めガーン

そして、
ずっと、ずっと、
ブログを書く書く詐欺📝グラサン




だって、だって…
書き出したらとまらないけど

なんだか面倒くさいし、、

FBやインスタで
何とかなってたし、、、


やれば出来る子なんで…口笛

だからまたブログ
再開します!!爆笑

だけどね、、
再開します宣言して
ブログ再開したんだけど
またずっと書かないこと
あったんだぁーーー🤭



でも今度は大丈夫だと思う…

だから一粒万倍を
あえて選んだんだもの…😗



昔のブログ
消そうかなとも思ったんだけど

その昔があっての
今の私があるから…

昔の私のブログ
自分で言うのもなんだけど
可愛い❤️❤️



んで、途中で変わって行く
自分がわかるからなんだか笑えてw

だから残しておきます(^^)
時間があったら読んでみてね❣️



157記事も書いてたんだね
凄いやん私!
だれか褒めてwww


それで、私ね、、、
書き始めると
止まらなくなるの…
だからね、、、
めっちゃ長文になるの…


まず今日は
1記事書きました記録ってことで






朝の目覚めがこの時間で
朝の目覚めのブログがあれ…笑


そんな私ですが
よろしくお願いします😘



なんて可愛い終わり方…
あれ?ホントにさかじゅん??
ってクレームは受け付けませんwww


***+++***+++***+++***+++***+++***+++

LINE@やってますニコニコ
ブログやインスタ、
FBより先にお得な情報や
無料でカード引きとかやっちゃいます。
登録してね❤️


***+++***+++***+++***+++****+++***+++