好きなことを仕事にせずとも、好きなことのために仕事をして、人生を豊かにすることは可能だ。 | Books&Apps
https://blog.tinect.jp/

いきなりだけど
朝からこれが目に入ったびっくり

そうなの、
そうなの、、、

まずは、

『ありのままの自分を見せる』

ってのが
数年前から流行ったよね
アニメや映画でも

確かに納得❗️

だけど、、、、
流行り始めると
なんだか違う流れに
なってる違和感キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

『ありのままの自分』が
なんだか一人歩きしてたり
違う解釈になってたり…びっくり

そうしてない人が
間違ってるよーみたいな…ショボーン



次、今巷では、
『好きな事を仕事にしよう❗️』

確かにね…ニヤリ


私が仕事を辞めたのも
最初は好きな仕事がしたい
それを仕事にしたい❣️

って理由があったかも知れない

だけどね
なんだか違う…


今、振り返って考えると
人と関わるの好きだし、
医療関係の仕事内容も
意外と好き照れ


だからね
嫌いじゃないんだよ多分

だけど、だんだん
好きな事をするための
環境や待遇じゃ
無くなってたんだなって


好きな事をする為に
お金を稼ぐのもあり

だけど、それは
何でもいい訳でもなく

好きな仕事じゃなくても
いいからっていうと、

好きな仕事じゃないのが来る
前提で叶ってしまうからw

この言葉は無しにしよう…笑



ホント今、
過去から今、
今から未来へ
振り返って、振り返って
来年に向かうんだなーーって
事がバンバン来るね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しばらくは
この流れを楽しもう❤️






とりあえず、1月にハワイに行く案件🌺
叶うようになんとかしないかんwww


***+++***+++***+++***+++***+++***+++

LINE@やってますニコニコ
ブログやインスタ、
FBより先にお得な情報や
無料でカード引きとかやっちゃいます。
登録してね❤️


***+++***+++***+++***+++****+++***+++