朝、目覚めた時の
今日の鏡リュウジさんの
LINE Blog

わぁぉーおねがい

今日はまた星読み講座⭐️
なかなかいいタイミングかもw


この資料と本持って


ドーン、またケーキ食べとんのんかぃ

講座するたびケーキ食べるニヤリ

いや、だってさ、、、
脳みそ使うから
甘いモノ必要じゃん❣️
って言いながら
みんなで食べる…笑笑


みんな、一生懸命に
深掘りワークしてるのに
私だけケーキ食べれないよね…
だからお預け…滝汗



また今回も
みんなの可能性
色々出てきたw

本人達が気づいてない事が
わかった時の顔…

たまりません爆笑爆笑爆笑


こりゃ、病みつきになってきたw

ネガティブだと思っていた事が
ポジティブに変わる時

それが
その人の可能性に変わる


それは、
私にも言えることで

出来ないと思っていた事が
こんなにワクワクする事に
変わって来ている


マジ楽しいラブ

そして、
星読み講座からの、、、

今日はお友達
サワ・ローランちゃんの
個展最終日で
撤収作業のお手伝い

もう、疲れ果てて
写真なし笑い泣き

だけどお腹は減るww 

唯一撮れた写真
矢場町の味仙、玉子スープと酢豚
いつ行っても美味い😋


チャーハンとか青菜炒めとか
写真撮る間もなくすでに食べ散らかし
デザート杏仁豆腐の残骸…笑

食べるの早過ぎやろ…ニヤニヤ

撤収隊お疲れ様ー❤️


この後、
私の妄想癖が爆発し、
東京からのニューヨーク
ドバイからのパリにと
世界を舞台に絵を
広げまくる予祝をしてお開きにw

あーーー爆笑爆笑爆笑
妄想楽しいわー❤️



サワちゃんの個展
次は12月に
東京銀座でやります❗️

東京方面の皆様
是非、サワちゃんの
『天地創造』アール・グラージュほか
沢山の絵を存分に堪能してくださいねー!!



***+++***+++***+++***+++***+++***+++

LINE@やってますニコニコ
ブログやインスタ、
FBより先にお得な情報や
無料でカード引きとかやっちゃいます。
登録してね❤️


***+++***+++***+++***+++****+++***+++