皆さん
牡牛座満月♉️🌕
お願い事とか書きましたか?

満月綺麗だったー爆笑

インスタLiveの後
書こうとしたのに、
どうしても眠気に負け…チーン

10時間以内なら
8時には起きたら
充分間に合うやんニヒヒ

なんて思って
起きたのが8半過ぎ…

太陽がだいぶ上に来てた

太陽が雲に隠れてなんだか幻想的



だったら
24時間以内やー
と、余裕が
なかなか書けず滝汗滝汗滝汗



で、私のためにもカードを…

お願いごとを明確にして、
苦手意識をなくして、
ネガティブな思考を捨てる

おぅ、、、滝汗滝汗滝汗



昨日インスタLiveで
引いたカードが
ちょうど牡牛座♉️にも
私にもピッタリの内容で


このカードは
Keikoさんの
パワーウィッシュ
アンカリングカードと
アクティベイティングカード





お友達が風水で
パワーハウスのヒントをくれ
家具の配置はしたものの
なかなか思うように
綺麗にならない、整わない…笑い泣き


泣ける…
マジ凹む笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ベランダから見える
景色や空
そして
お隣さんも良くて



最高の
パワーハウスなのに…


あと少しだ❣️

頑張れ私ニヤニヤニヤニヤ

やれば出来る子!!



そうそう、
そのパワーハウスの

お隣のまーちゃんが

12月からお客様に出す
手作りのスイーツに挑戦中♪

頑張って作って
試食にくれたよ❤️


まーちゃんもやれば出来る子w


どら焼きと秋の空



美味しくいただきましたおねがい



そんなお隣のまーちゃんが


彼女の今年のテーマ
パートナーシップの
シェア会をやるんだってラブ



内容が濃すぎて
ファミレスでは話せないらしい…グラサン



美容院で髪切って
可愛くなったまーちゃんに
会いに行ってみてくださいなー❤️


***+++***+++***+++***+++***+++***+++

LINE@やってますニコニコ
ブログやインスタ、
FBより先にお得な情報や
無料でカード引きとかやっちゃいます。
登録してね❤️


***+++***+++***+++***+++****+++***+++