あれはてなマークはてなマークはてなマーク

私、何か忘れてるかも…


今のお家に
引越して来たのは…



みんなでハーブティー作ったり


美味しいお菓子食べながら
それをみんなで飲んだり照れ



アロマスプレー作ったり


タロットやれる人呼んだり

そんな事をしたかったのに…


忘れてる滝汗


私、魔女だったのに…笑笑



星読みのお話したり
カード引いたり
ブレンドハーブティー作ったり
アロマスプレー作ったり
そんなお話会やろー赤薔薇ピンク薔薇コーヒー


日曜日の昼下がり
私のお家へ来ませんか❓

魔女の館へご招待します⭐️
(会費制です‼️笑)


行きたい❣️って方は、
公式LINEからメッセージくださいおねがい


水星逆行って凄いな…
やりたい事思い出したり
振り返りが凄く来る…びっくり

みんなはどんなことやりたかった❓