春の一枚



朝起きたら

ウグイスが鳴いていたニコ

春だね〜黄色い花




さて、

昨日の魚座♓️新月は

いかがお過ごしでしたか❓


私は、、、


ずっと寝てました…アセアセ

ただもうひたすら


寝てました…もやもや



寝転がりながら

clubhouseを聴いていたら


魚座♓️新月満月の日は

いつも雨が降るらしい☔️


浄化の星座

とも言われる

魚座♓️は

星座の中で一番最後


全体を俯瞰してみて

他者へ無条件の愛で包み


癒しを与える星座


あとは、妄想大好き💕


だから、芸術肌の人とか🖼

無条件の愛や癒しだから

医療従事者も多いかも


あと、社長さんも

多いんだってガーン



あと、

新月満月と言えば

お願いごとを書く📝

ってよく言うけど


みんな、

お願いごと叶ってる❓うーん



お願いごとを

よりリアル

イメージして書いてみて

ってよく私も人に言うんだけど


なんかね、

やっぱり、


よりリアルに想像出来る

そんなお願いごとは

本当に叶ってるラブ




叶って無い】


に目線を合わせてるのを



【叶ってる】


の目線に変えてみると




アレアレ❓

意外と叶ってる事が

多かったりするんだよねウシシ


あとは、絶対

行動すること!!


これは、

スピでも占いでも

ビジネスコンサルでも

全部、全部、共通のこと


成功したり

願いが叶ってる人は


必ず動いてます



あとは、これ⤴️


自分の中に

必ず答えがあるから


私の中で


【嫌】と感じたことは、

絶対NGおーっ!


【不安】と感じたことは、

とりあえずOKぼけー



また、

その状況を

イメージした時、

次の展開に

いいイメージできるなら

動いてみた方が楽しそうだもんねドキドキ


悪いイメージもめっちゃするけど…笑


でも

必ず近くに

助けてくれる人はいる‼️


そう信じて動いてみる…笑い泣き



って、人に言って

全部自分に返ってくるパターン…笑



そして



人生は

一度きり

私がリスペクトする人の言葉


やってみるしかないねゲラゲラ




そして月は
牡羊座♈️に入り
新しい1番目の
星座の始まり

ちょっとずつ
ちょっとずつでいいから
動いて行こうハート



もうすぐ春分の日だしね
ここからが新しい始まり

伊勢神宮のInstagramより




気まぐれで
カード引きしたりしています✨
星読みセッションのお申込み
お問い合わせもこちらからウインク
【じゅんじゅんの公式LINE】