とうとう…


とうとう…

とうとう…


私がコラボして
星詠みすることに

なりましたーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

現在【残席2】です⭐️
ありがとうございます😊
人と人を繋げて
コラボしなよー

って人に言いまくっていた私が

初めて
私がコラボする側にキラキラ

しかも、
こんな可愛いチラシや
プロフィールチラシを

なんでも出来る

うーちゃんに
作って貰いましたラブラブ

マジでうーちゃん
なんでも出来る…スゲーガーン



はい!私、
HOSHIyomi leader junjunです✴︎

読む【read】じゃなくて
引率【lead】の方ねにやり


貴方の持っている
沢山の可能性の星たちを
【読んで】【引率】します⭐️


星詠みの
セッションを始めると

その方の色んな可能性を
伝えたくて、伝えたくて

つい、
長い時間のセッションばかりに…

でも、
なんかもっと
短い時間で
星詠みと何かを組み合わせて
出来ないかなぁ…って
思っていたら。。。


キタァーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


まさに、これね合格

私が、
セッションの時に
お伝えしてる

よりリアルに
想像して
行動すると

願いは叶うよウシシ




私とうーちゃん
初コラボ記念
と致しまして

この価格やっちゃいますキラキラ



平日のお昼時
貴方の星⭐️を使って

素敵なアクセサリーラブラブ


それを身につけたら
貴方の中の何かが
動き始める予感…

しかないウシシウシシ


そして、その日は
新月からの、
一粒万倍日だから
かなりヤバいことになるなガーン


今回の
イベントのお申込みは
うーちゃんの
公式LINEからお願いします✴︎


うふふ💖
こんなに可愛いチラシと
こんなに可愛いプロフィールチラシ

なんだかくすぐったいねラブラブラブ

そんな私も公式LINEやってるよ💕
【じゅんじゅんの公式LINE】