*。o+゜ヽ【メリ*´∀`*クリ】ノ゜+o。* | ほのぼのLife

*。o+゜ヽ【メリ*´∀`*クリ】ノ゜+o。*

我が家のクリスマスは土曜日からスタート!!

ほのかとお約束していたケーキ作りケーキ

かなりうまかったラブラブ!

日曜日から義親、義兄一家が泊まりに来るので、少し早いけど朝、ツリーの下にプレゼント

嬉しいのに、ちょっとビックリして、あえて遠ざかるほのかあせる

その後、袋の中のWii Uを発見してこの笑顔ニコニコ
ほのかからのリクエストはなかったのだけれど、今までゲームのなかった我が家…
私達が興味持っちゃって、衝動買いですガーン

実親からは、シールを作るおもちゃと、服ワンピース
義親には光る靴を買ってもらいましたプレゼント
こちらはそれぞれ第一、第二希望。

夜は旦那方親戚の忘年会ビール

大人用。

子供用。
カラオケもして、楽しかったぁ音譜

翌日の今日は、昨日の親戚メンバーでおもちつきビックリマーク

子供たち、頑張ってましたニコニコ

クリスマス当日の今日は…
普段通りすごしましょラブラブ



Android携帯からの投稿