家族旅行の当日の朝だったかな?熱計ったら、37℃あって😵😵


迎えにくる次女が「マミー大丈夫?お留守番?」 って言ってきたから「熱はあるけど、元気だよ!!行きたい!!」 って言ったら、迎えにきた時にコロナ検査キットやらされて「陰性」で、とりあえずひと安心😌😌



↑7月12日(火)の、お昼(サイゼリヤ)
チキンのシーザーサラダ🥗✨


↑モッツァレラチーズのピザ!?🍕✨


↑アラビアータ(スパゲティ)🍝✨


↑プリン🍮✨
全部、なまら美味かったよ照れ✨✨
因みに、サラダとピザはみんなでシェアしました🥗🍕✨✨


↑メロンのフラペチーノを、カスタマイズしてもらいました🍈🍫
なまら、美味かったぁ照れ✨     


↑ぶたまんに、孫に入ってもらえば良かったなぁ🐷🐷

次女に、なまら笑われたwww



↑願い事しながら、3回撫で撫でしたよ🙏✨

てか、可愛いよね(*≧з≦)ラブラブラブラブ





↑ウトナイ湖と、白鳥🦢✨
大人しくて、可愛かったよラブ




道中何回か熱熱上がってきたから、またコロナ検査キットやって…やっぱ「陰性」で。でも熱あったら、ホテル入れないから💦解熱剤飲んだけど、全然効かなくて💊🙅でも、何とかすんなりと、入れたw

続く…